11次元を語るスレ
最新 最初 🆕
#1 [穴と棒 メルヘン Type普通] 18/12/27 01:28
3次元での振幅を
9次元+時間の10次元時空と すると
理論が3に別れる

引力は距離の二乗に反比例して弱まる

射精に例えれば
距離の二乗に反比例して精液は拡散する力を受ける

実際には 空気抵抗や気圧や性質抵抗等により
そこまでは拡散はしない
あくまで理論的に 最大拡散する広さである


すなわち重力も距離の二乗に反比例して弱まっていく

仮に余剰次元が巻きあげられないのならば
重力は距離に応じて弱くなるのではなくなってしまう

我々は人類は
核力をコントロールする事の実現のみならず
電磁気力と重力さえも
理論上コントロール可能である事を知る事になった

#40 [観客さん◆t9DojSn0cA]
IP
555.454.104.535
ツリー式ゲーム式Twitter

⏰:19/07/08 06:56 📱:108SH 🆔:Zc8ydUzg


#41 [カオス【復刻】]
急にどうした
俺の知ってるあなとぼうじゃあないっ!!

⏰:19/07/09 23:32 📱:iPhone 🆔:DxR0.G4U


#42 [観客さん]
昔のスレ上げてまたすぐに下がりはじめたからって他人のフリして上げんな穴と棒

⏰:19/07/10 01:19 📱:iPhone 🆔:dSKU1aWc


#43 [観客さん◆t9DojSn0cA]
、、、SH引く
お探しは

⏰:19/07/10 11:12 📱:108SH 🆔:QgKdy59c


#44 [穴と棒 メルヘン Type普通]
重力を解析しています

8000回位計算が合いません

日本を世界一に押し上げる為と頑張ってきましたが
さすがに心が折れそうです...

⏰:19/08/25 06:09 📱:N01G 🆔:5.J.HKL.


#45 [穴と棒 メルヘン Type普通]
存在する以上 重力にも原理が存在します

原理が在る以上 人類はいつかは重力を利用する事が出来るはずです

重力を利用する技術の革新に向かい 明日も計算に励みます

毎日計算ばかり

疲れていますが 日本が世界一位になれる様
理論を研鑽してゆく所存です

いつか 「未来」を現実へ

⏰:20/11/05 23:40 📱:N01G 🆔:I8duccF6


#46 [観客さん]
やってるやってるはいいので(´д`)

結果出てからレスすれば良いと思いますよ

しかしなぜこんな外側をなぞるような中身のない事を言って知的であると偽ろうとするのか
まあ本当にできるヤツなら他でやってるよなバラしてゴメン

⏰:20/11/06 01:43 📱:iPhone 🆔:pmAqtX.2


#47 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)結果でるの どんだけ先だと思ってんだよ...

⏰:20/11/06 01:50 📱:N01G 🆔:.iyi6zV6


#48 [観客さん]
そういうのはもういいですよ
(´д`)

中身が無さすぎるから結果が出たらレスしたらと書いただけです

⏰:20/11/06 02:27 📱:iPhone 🆔:pmAqtX.2


#49 [穴と棒 メルヘン Type普通]
(^ω^)左様でしたか

⏰:20/11/06 02:42 📱:N01G 🆔:.iyi6zV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194