ドラゴンボール超 ブロリー 2018年12月14日
最新 最初 🆕
#1 [おちょん (*´ω`*)] 18/12/10 23:24
今週だよ!! 観に行きましょう!!
鳥山先生初監修のブロリー映画だよ!!

ゴジータ ブルー VS ブロリー

身勝手の極意は出てくるかな?

jpg 181KB


#24 [観客さん]
ブロリーを残した事は大きい
しかも精神コントロールできたら
最強の仲間であり悟空とべジータのライバル

星に戻って黒髪に戻ったブロリーも
悟空にうすら笑いを浮かべてたからね。

後にきそうな大神官や天使、破壊神との戦いにも第7宇宙の仲間としてブロリーを悟空が瞬間移動で招集しそう

ブロリーが無双をして結局誰かが
とめるだろう。一応はその役割はフリーザ軍から抜け出した女の子とじいさん。

⏰:18/12/15 16:45 📱:Android 🆔:D2TyjIBU


#25 [観客さん]
ブロリーと悟空とべジータが
フュージョンかポタラで
やりようによっては
3人合体もありえる

名前はゴジリーかな
それだと身勝手の極意使えれば
天使や大紳官達ともやりあえそう

⏰:18/12/15 16:48 📱:Android 🆔:D2TyjIBU


#26 [観客さん]
何何しそうとか
ありえるとか
わからんとか
いうな。

⏰:18/12/15 17:19 📱:iPhone 🆔:p8z/dkYw


#27 [観客さん]
ゴジータの破壊玉みたいなのは
レインボー柄でかっこよかった

もう1回みたいね
悟空の母さんのギネは
いい母ちゃんだったなあ

バーダックも愛深きゆえに
カカロットを里親にだした

⏰:18/12/15 17:21 📱:Android 🆔:D2TyjIBU


#28 [観客さん]
ブロリー=さくら友蔵

⏰:18/12/15 19:21 📱:PC 🆔:/e6i3oSM


#29 [おちょん (*´ω`*)]
>>27
破壊玉じゃなくて
あれは、邪念だけ取り除く技ね。

とりあえず、1995年に公開した
『究極のフュージョン!悟空とベジータ』
を見てね。

⏰:18/12/15 20:24 📱:SH-01F 🆔:I.v2t9wU


#30 [観客さん]
ごはんの身勝手の極意に期待

⏰:18/12/15 22:39 📱:Android 🆔:D2TyjIBU


#31 [観客さん]
乙武さん、全力疾走みたいな冗談やめや

⏰:18/12/15 22:43 📱:iPhone 🆔:p8z/dkYw


#32 [観客さん]
おちょんと一緒にニジゲンノモリにナルトボルトアトラクションに行きたい

⏰:18/12/16 20:45 📱:iPhone 🆔:L8CK756w


#33 [おちょん (*´ω`*)]
僕まだ螺旋丸を習得してないんだよ・・・・

⏰:18/12/16 22:27 📱:SH-01F 🆔:fNtrrxSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194