【荒野を駆け巡ろうや】
最新 最初 🆕
#701 [こ]
むかーし聴いたことあって最近思い出してまた聴いてる^ ^!
私の青春はやっぱ未成年かなぁ( ^ω^ )

春雪の頃サビめっちゃ好き!
これとカシスと別れ道と7月8日は泣く( ; ; )
泣きすぎや!

⏰:18/10/20 10:59 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


#702 [じょかたん]
カシス聴いてると思ったw
別れ道と7月8日は鉄板だね!

⏰:18/10/20 11:53 📱:iPhone 🆔:2cbe.sfc


#703 [じょかたん]
久しぶりに明日休みだから今夜はキムチ鍋にするは
そんで酒飲んで荒野するは
引きこもりバンザイ

⏰:18/10/20 12:00 📱:iPhone 🆔:2cbe.sfc


#704 [よんく◆4/9.......]
離婚は紙切れ1枚だよ

⏰:18/10/20 13:18 📱:iPhone 🆔:PdwW9J2Y


#705 [よんく◆4/9.......]
僕は祭り行ってきますwww

⏰:18/10/20 13:38 📱:iPhone 🆔:PdwW9J2Y


#706 [観客さん]
おーよんくどれぐらい落ちたの?体重

⏰:18/10/20 16:00 📱:iPhone 🆔:NJSO7vZk


#707 [こ]
春雪の頃改めて聴いたけどかっこよすぎじゃないこれ。
中3あたりに戻りたくなるね。
なんなら子宮に戻りたい。

⏰:18/10/20 17:46 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


#708 [じょかたん]
カメラワークやメンバーが中心に集まるとことか全てが神がかってる

youtu.be/..

⏰:18/10/20 17:47 📱:iPhone 🆔:2cbe.sfc


#709 [じょかたん]
うきうきるんるんで食材買いに行ったら土砂降りになるのやめーや

⏰:18/10/20 17:55 📱:iPhone 🆔:2cbe.sfc


#710 [こ]
じょかたんそれやばいよね!
このライブの貴方ノ為ノの〜のルキめっちゃかっこいいんだけどさ
ルキってすぐ観客に歌わせようとするのね笑

⏰:18/10/20 18:01 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194