【荒野を駆け巡ろうや】
最新 最初 🆕
#691 [じょかたん]
るみたんお疲れ!狙撃ヘッショ上手かったな!俺は0キルだよチクショー!

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪

⏰:18/10/20 00:07 📱:iPhone 🆔:2cbe.sfc


#692 [よんく◆4/9.......]
早速体重落ちてるわー

⏰:18/10/20 07:28 📱:iPhone 🆔:PdwW9J2Y


#693 [こ]
絶賛メンヘラ中の俺がたぶん1番落ちてるぞ!

⏰:18/10/20 07:30 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


#694 [銓◆c3MrJDxEZU]
なにがあったんだこっしー!

⏰:18/10/20 07:41 📱:iPhone 🆔:L9Uxg6kY


#695 [こ]
更年期障害ですかね、、

⏰:18/10/20 07:56 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


#696 [こ]
でもミルクティーばっか飲んで過ごしてるから食ってないわりに落ちないんだよね。
食わないだけだからリバウンドやばしょ。
てゆか糖尿やばしょ。

⏰:18/10/20 07:59 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


#697 [こ]
辛いときに余計辛くなるような曲聴く現象なんなのまじで。
ずっとガゼ聴いてるルキいけめんすぎ。

でもしばらく荒野できないとか言っといて約2日しか期間あきませんでした!
そして私は思った。
ラグ酷くね?

⏰:18/10/20 08:10 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


#698 [よんく◆4/9.......]
こっしーおかえりぃいいwww

⏰:18/10/20 09:01 📱:iPhone 🆔:PdwW9J2Y


#699 [こ]
よんく氏ちょっと離婚のしかた教えてくれる?www

⏰:18/10/20 09:56 📱:iPhone 🆔:/e0hAiY2


#700 [じょかたん]
待ってこっしーガゼット好きなの?俺の青春なんだがw

ちな一番好きな曲は春雪の頃

⏰:18/10/20 10:15 📱:iPhone 🆔:2cbe.sfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194