卑猥の個人情報バラします
最新 最初 🆕
#1 [グレーと流星うるとら白大根(原点にして頂点)]
31歳
群馬県民
前科アリ(婦女暴行、キャベツの万引き)
好きなタイプは芦田愛菜だよ!!怒
仕事 ビルダンパー技術者
年収518万
妻25歳ブス
喘息持ち

⏰:18/08/16 17:58 📱:iPhone 🆔:wAgUlf0o


#2 [観客さん]
夫の教え子と不倫し、幼子を残し駆け落ち

飽きたら再び別の男と不倫し、更に若い学生を誘惑し、自分を奪い合う三角関係を作りヒロインごっこを楽しむ

五十を過ぎ、女として枯れたら出家して一端に上等な人間を気取る

自分の過去は罪深いと言いつつ、自伝を書き、映画化して小銭を稼ぐ

「恋愛の醍醐味はね、不倫ですよ」と、不倫=人を裏切る行為を若者に推奨して回る

弱った人間に偉そうに説法して回り、文化勲章を貰い、悪人が最後に笑うと言う、この世の真理を身を持って知らしめた似非聖人

破壊僧、瀬戸内寂聴こそ早く地獄に落ちるべきである

⏰:18/08/16 18:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [グレーと流星うるとら白大根(原点にして頂点)]
うるさい

⏰:18/08/16 18:04 📱:iPhone 🆔:wAgUlf0o


#4 [観客さん]
夫の教え子と不倫し、幼子を残し駆け落ち

飽きたら再び別の男と不倫し、更に若い学生を誘惑し、自分を奪い合う三角関係を作りヒロインごっこを楽しむ

五十を過ぎ、女として枯れたら出家して一端に上等な人間を気取る

自分の過去は罪深いと言いつつ、自伝を書き、映画化して小銭を稼ぐ

「恋愛の醍醐味はね、不倫ですよ」と、不倫=人を裏切る行為を若者に推奨して回る

弱った人間に偉そうに説法して回り、文化勲章を貰い、悪人が最後に笑うと言う、この世の真理を身を持って知らしめた似非聖人

破壊僧、瀬戸内寂聴こそ早く地獄に落ちるべきである

⏰:18/08/16 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [卑猥さん◆*0]
コロス、

⏰:18/08/16 21:08 📱:iPhone 🆔:n/BAIvEQ


#6 [卑猥さん◆*0]
これで勘違いして群馬について聞かれたのかよ!怒
ふざけんな殺すぞ!

⏰:18/10/17 07:47 📱:iPhone 🆔:bCDavzY2


#7 [マイケル]
グンマーにイクンマー

⏰:18/10/19 13:53 📱:507SH 🆔:Gg.7R6tQ


#8 [観客さん]
(´・ω・`)グンマーに

∩^ω^∩イクンマー

⏰:18/10/19 15:38 📱:iPhone 🆔:gX/Oz0.2


#9 [観客さん]
ド田舎(笑)

⏰:19/07/21 18:35 📱:SC-04J 🆔:AjGUbVZE


#10 [観客さん]
情報求む

⏰:19/07/22 08:20 📱:SC-04J 🆔:WC7mpAB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194