□トーヨーハウス□
最新 最初 🆕
#11 [マウス]
 
けっこーいいばい。
 

⏰:18/07/26 18:38 📱:PC 🆔:Z0P8uirA


#12 [□ajtp @リストバンド]
 
ホワーーーイ?ホワーーーイ?@@
 

⏰:18/07/28 03:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [トーヨー]
 
うん。その通り。俺のサイトはCーBOX同様、ホワイトをベースとしたトップページとなっている。何故、ホワイトかって?勿論、真っ白な気持ちで自分自身の気持ちと向き合いたいといった願いを込めてのものさ。へへへ。
 

⏰:18/07/28 15:06 📱:PC 🆔:qY.UahFA


#14 [観客さん]
トーヨー東京にきて

⏰:18/07/28 17:36 📱:SO-02C 🆔:RI39RHYY


#15 [トーヨー]
 
東京ねー。良いねー。確かに、俺自身、トーヨーという名前が物語るよう、狭い九州じゃ収まりが付かないタイプではあるし、東京という町も、トーヨーとの融合を待ちわびている事ではあるだろうし、都会の荒波に揉まれる俺の底知れぬ覚悟も、ココラで、ドラマスティックに、演出したいとこではあるだろうし、それらの意見からトータル的に考えてみても、ここは、やっぱ、東京に行くしかないだろーね。運命だろうね。結局、都会タイプの第一人者として活躍してしまうんだろうね。よし。東京へ行こう。ちゃんと、飛行機代は出せよ。俺は飛行機の中で耳に装着する灰色のやつが好きなんだから、ちゃんとあれが付いてる飛行機を抑えておけよ。まったく、みなまで言わせやがって。
 

⏰:18/08/06 20:33 📱:PC 🆔:309QyLA2


#16 [□ajtp @リストバンド]
 
ここだけの話、
トーヨーハウスはセキスイハウスとは何の関係もない。
意外かも知れないが、
 

⏰:18/08/08 17:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#17 [□ajtp @リストバンド]
 
セキスイHouseで無ければミサワホームか?そんなワケあるかいっ!
イッツ、Wonderful??
 

⏰:18/08/08 23:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [□ajtp @リストバンド]
 
私はトーヨー氏では無い事をここに断言する。きっとトーヨー氏もそう感じているし、周りも納得してくれるだろう。それぐらいの信用性が私にはあると思ってるよ。えへへ。
 

⏰:18/08/09 03:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [穴と棒 SUPERメルヘン TypeSOFT]
(^ω^)えへへ

⏰:18/08/09 03:23 📱:N01G 🆔:dGzl.Xgk


#20 [□ajtp @リストバンド]
 
えへへ、と笑われてしまった。笑われてしまったらどうするのか。今の私には答えが出ない。答えが出ないので旅に出る。旅に出るにはお金がない。だから地道に働いて稼ぐ。そう、コツコツと働く事がこの世の真理なのである。

by/この世を知り尽くした男

⏰:18/08/09 16:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194