□トーヨーハウス□
最新 最初 🆕
#1 [トーヨー] 18/07/21 16:17
 
はっじまっるっよぉ〜ん♪

m-pe.tv/..
 

#27 [朱鷺戸◆c3MrJDxEZU]
掲示板作りのセンスがなさすぎやろww
これ5ちゃんに貼って来たら大草原不可避

⏰:18/08/25 11:55 📱:iPhone 🆔:.5uIJDvg


#28 [ビトラー]
 
そーだ!そーだ!
こんなサイトヘドが出れりゃ〜!!
いけ!いけぇ〜い!!
みんなでやれば怖くねーぜぇ〜い!!!!
 

⏰:18/08/25 16:27 📱:PC 🆔:DMhk8iRE


#29 [ショコハラアーサー]
 
怖くはねーけど、フツー、ネチネチ批判が3人出れば、もう3〜4人は、同じような奴が来るもんだろ?オマエラ人気ねーーな。トーヨーのサイトが人気有り過ぎんのかな?オマエラだけじゃ役不足だろうから、ちょっと、せーよーさんも呼んで来てやんよ。

www.z-z.jp/..
 

⏰:18/08/25 16:35 📱:PC 🆔:DMhk8iRE


#30 [卑猥さん◆RONHA/mrZU]
わかった、わかった、おまえがバカだってのはよくわかったからここの規約よ〜く読んで反発的な態度はやめてとりあえず己の愚行を認めようか、その上で宣伝行為はもう二度とするなよ?忠告はしたからな。対処法は自分で考えろな!あとな、おれと他のゴミ共を一緒にすんなよ!

⏰:18/08/25 17:06 📱:iPhone 🆔:hINmrfa2


#31 [東洋]
 
お?精一杯の勇気を振り絞り、俺に文句を言ってみた勇気は認めてやるが、とりあえず、焦り過ぎで、話の焦点が掴みにくい。なので、コッチが、そのお粗末で纏まりの無い文章を、細かく、纏めながらやってやりはするが、まずは、自分の板でマイサイトを表示させている人間と、そこに突如乗り込み、みんなを纏めてバカ扱いする人間のどちらがバカかってことをハッキリさせてみるかい?なんて、言いつつ、そこは、どう転んでも、分が悪いだろうから、ココに関しては、逃がしてやってもいいかな。ただ、規約ってものを引き合いに出すのなら、規約、ルール、更には、法律に至るまで、それらが何故あるのかって事を、そのバカっぽい頭で考える必要がある。そして、それらは、一言で片付く定義があるため、教えてやるが、これらの根本は「人に迷惑を掛けない」というものが基本となってくる。それを踏まえて、次へいく。
 

⏰:18/08/29 16:40 📱:PC 🆔:5aNbrdXU


#32 [東洋]
 
まずは、ココラで多数決を取ろう。俺が自らのトピックで自らのサイトを提示する行為に対し、何か迷惑が掛かった人間がいるかな?いたなら、気兼ねなく、書き込んでくれていいよ。でも、多分、そんな人間いないよね?そんな話、聞いたことないもん。俺がそうであるよう、普通の人間は興味ないサイトの話題に、それ以上、絡むこともないが、何か、サイトに対して、意見が言える程、オマエは読み込んだものがあったのかな?あったのなら、続きの話へ移ろうと思うが、大して見てもいないのに文句を言っている程度のレベルであるなら、知りもしない相手に沸々と絡むな、という言葉のみで終わらせておこう。その意見を持って、生き残っているのならば、続きを読んでも良いだろう。
 

⏰:18/08/29 16:45 📱:PC 🆔:5aNbrdXU


#33 [東洋]
 
ぶっちゃけた話、実際、オマエみたいな批判者が現れようが、俺の板が削除対象となっていない理由を少し考えれば、自然と答えは出るだろう。普通程度の頭があればな。そう、察しの通り、CーBOXの運営人達は俺の活動を認めているのである。理由は、俺の文字には絶大な価値が有ると知っているからだ。更に、残念なことに、オマエのような、批判だけを生きがいとしているユーザーでない、ほとんどの者達も、みーんな、俺の事が大好きなのだ。なので、これだけ、回転率が高く、ユーザーがハチャメチャに多いコーナーであるにも関わらず、俺をどうにかコケ落としてみようと考える連中はオマエしかいないのである。以上に、改めて、みんなは、俺の事が好きなのだ。文字への期待値が半端ないのだ。とどのつまり、俺とオマエでは文字のレベルが違うのだ。オマエのそのしょうもない一文など、この、隙無く埋め尽くされた弱点の見当たらない文体によって、一瞬で、無きものとされる以上の、バカ者として、C−BOX全土に映し出されているが、オマエはそれでいいのかぁあー!!!!なんと言ってもとーよーの板だぞぉ〜?他とは注目度が違うぞぉ〜?み〜んな見ているぞぉ〜?そのプレッシャーを跳ね除け、とーよーという、文字の世界において、絶対的な存在の前で、オマエ如きが何を言うのか、逆に聞かせて貰いたいものだな。残念。
 

⏰:18/08/29 16:53 📱:PC 🆔:5aNbrdXU


#34 [東洋]
 
……と、このように、語らずに至らない程度の、証拠の提示のみで、どちらが正しいのかはハッキリしてしまったテーマであったものの、熱量は伝わったため、俺も今回はストレートに対応しておいた。久しぶりにコッチ方面の文字も打てたので、その点については、嬉しく思えもした。従って、次回のチャレンジがあるなら、受けてやっても良いと思うが、ネタが無いなら、無理に絡むな。ちゃんと、それなりに俺と渡り合えるだけの材料を揃えて来い。ただ、悪くはなかった。72点。
 

⏰:18/08/29 16:56 📱:PC 🆔:5aNbrdXU


#35 [卑猥さん◆RONHA/mrZU]
君は見当違いだよ。どちらかが正しいなんてものはない。どちらも正しいしどちらも間違っている。どちらかがバカなんてこともない。どちらもバカだしどちらもバカではない。もしも勝ち負けをつけるとするならばこちらの発言に対し、反応してしまった君の負けで、あえて反感を買うレスをして君からの反感を貰えたこの僕の勝ちかな。

⏰:18/08/29 18:04 📱:iPhone 🆔:p35HieSc


#36 [東洋]
 
うーん。1つのコメント内で、勝ち負けは無いと言ったり、僕の勝ちと言ってみせたり、文字のテンパりぶりが発揮されてはいるが、俺が1本打てば、随分と大人しくなったな?規約がどーのこーのといった理屈的な提示はもういいのか?な?分かったろ?大して、意志も無い批判なら貫き通すことすら出来ない。それが、今現在、オマエの文字がもたらす説得力に大きく反映されてもいるんだよ。反応したら負け……なんて言葉を書いた以上、今後、このサイトにおいて、君のコメントが周りからどういう対応を受けるのか、俺に書いて欲しいか?自分で自分の首を絞めるコメントは、何もしなくとも打たれるものだと、周りも勉強したと思う。また、材料があったら来い。俺はオマエと違って、どんなものにでも反応してみせるからよ。

BY/東洋

⏰:18/08/29 20:22 📱:PC 🆔:5aNbrdXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194