□トーヨーハウス□
最新 最初 🆕
#17 [□ajtp @リストバンド]
 
セキスイHouseで無ければミサワホームか?そんなワケあるかいっ!
イッツ、Wonderful??
 

⏰:18/08/08 23:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [□ajtp @リストバンド]
 
私はトーヨー氏では無い事をここに断言する。きっとトーヨー氏もそう感じているし、周りも納得してくれるだろう。それぐらいの信用性が私にはあると思ってるよ。えへへ。
 

⏰:18/08/09 03:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [穴と棒 SUPERメルヘン TypeSOFT]
(^ω^)えへへ

⏰:18/08/09 03:23 📱:N01G 🆔:dGzl.Xgk


#20 [□ajtp @リストバンド]
 
えへへ、と笑われてしまった。笑われてしまったらどうするのか。今の私には答えが出ない。答えが出ないので旅に出る。旅に出るにはお金がない。だから地道に働いて稼ぐ。そう、コツコツと働く事がこの世の真理なのである。

by/この世を知り尽くした男

⏰:18/08/09 16:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [□ajtp @リストバンド]
 
子供の頃に「お前誰だよ?」と言われて「人間だよ」と答えるクダラナイ奴がいたと思う。
そのクダラナサを大人になっても持ち続ける事が大切なのかも知れないね、
 

⏰:18/08/09 20:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [□ajtp @リストバンド]
 
今日もクダラナイ事を考えていた。どれくらいクダラナイかって?教えないよ。一人でムフフ、ムフフってなるのが好きなのさ。
 

⏰:18/08/11 01:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#23 [東洋]
うむ。好きこそものの上手なれで問題はないが、コメント連打の思考を読み取る限り、文体勝負の流れだろうから、今回はそこに対して答えていくが、リストバンドは率直に文章は上手いと思う。あざらしのトーヨースタイルでも、少し前に俺の文体を真似たごまちゃんがいたが、ソイツの書き回しも、一見、俺自身が、俺が書いたかなと思ってしまう程、似ていたので、驚かされたのを覚えている。同時に、俺の方も、真似に似つかれないよう、今後も、己の文字と向かい合うドラマを仕立て上げていきたいとは思っているが、それを踏まえて、宿題がてらの煽り入れておくと、確かに、ココでの、リストバンドは、見方によっては、俺のコメントのようにも思えなくはないが、煽り方は少し失敗しているようには感じた。ココは、あざらしでも同じ失敗を見ているが、裏の裏の意識で、敢えて「とーよーではない」と、書ききる方面の攻め味を見せたつもりなのだろうし、その作戦自体上手くいくパターンも有りはするものの、ネタ板住人の性質を組むならば、そこは、何も言わずに、自然と周りの誰かしらが「オマエとーよーだろ?」と、ツッコム流れを期待した方が、自演仕立てには効率的であるようには感じた。今はストレートが生きる時代ではあるが、悪くはない。

⏰:18/08/16 21:32 📱:PC 🆔:CKYgr6Z6


#24 [ゴットーヨー]
 
同じ雑談、同じ文字勝負でも、色んな角度の戦いがあるものだよね。そこが、雑談の良いとこでもあるんだよ。なるべく、相手の望むフィールドで真正面から受け止め、捌くってのが俺の流儀ではあるけど、そうすると、面白いもので、相手の方がスカシタがるって事はよくある。ぶっちゃけた話、そこが、俺の防御システムでもあるといった具合に、時代はドンドン進化していく。トピック最高回転率を誇るネタ板が、どう進化していくか、今後もジックリ、見させて貰おう。

by/ゴットーヨー

⏰:18/08/18 22:12 📱:PC 🆔:ke2pe.wY


#25 [トーヨー]
 
www.z-z.jp/..

最近はココから、各コーナーへ行くため、周りのトピックはザっと見る程度のことが多いけど、それでも、コーナートップへ行けば、俺の板はすぐに見つかるという状況が当たり前ではある。しかし、このネタ板に置いては、表から探せば、本当に、憂鬱になるほど、過去に遡らなくてはならない。本日、試しに見てみると、上から数え、425番に、このトピックが来ていた。途中、30から40程の連投トピックはあったものの、それでも11日で、この回転率は、他とは比べものにならない勢いがある。そんな理由から、幾つかのトピックで文字を打ってみたが、ネタ板というだけあって面白い奴も多かった。こりゃー、C−BOX界に置いて、揺らぐことのない王者コーナーとして確定だな。
 

⏰:18/08/24 20:47 📱:PC 🆔:yrbwhPkQ


#26 [卑猥さん◆RONHA/mrZU]
宣伝で通報したわ、二度とゴミみたいなリンクはんなよ

⏰:18/08/25 09:14 📱:iPhone 🆔:hINmrfa2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194