荒野いこうや
最新 最初 🆕
#712 [肉体派おじゃる丸◆vBWhRkzGXs]
最大にすると多分持てないくらい熱くなるな
端末が追いついてないぜ

⏰:18/08/09 16:51 📱:iPhone 🆔:j2jhV3Nk


#713 [観客さん]
へえ!オンライン非表示機能ついたんだ!!
絵文字じゃなくて白黒?の記号のピース使ったんだけど表示絵文字になってた!(ᵔᴥᵔ)この犬だけでもムカつくのにねww

⏰:18/08/09 16:55 📱:iPhone 🆔:9CmkGGN2


#714 [じょかたん]
そうなんだ!?じゃあその端末に合った設定がいいね✌(ᵔᴥᵔ)✌

⏰:18/08/09 16:55 📱:iPhone 🆔:YggNBMkg


#715 [じょかたん]
犬なの!?コアラじゃなくて!?

⏰:18/08/09 16:55 📱:iPhone 🆔:YggNBMkg


#716 [観客さん]
私も6sだよ!波さんより一個新しいね!利点は充電しながらイヤフォンさせるとこだよね!
でも結構サクサク動く気がする!!

⏰:18/08/09 16:56 📱:iPhone 🆔:9CmkGGN2


#717 [こ]
ダイヤはAKかCSのスキンか
RPG贈るのに使うかなあ(о´∀`о)

⏰:18/08/09 17:02 📱:iPhone 🆔:ZqkaRKaM


#718 [じょかたん]
残念ながらシーズン終了延びてるよ

⏰:18/08/09 17:03 📱:iPhone 🆔:YggNBMkg


#719 [こ]
そうなの?

車にBGMついててらぶらぶドライブだよライスたゃん助手席ね!
何曲か選択できて草ぁぁ

⏰:18/08/09 17:06 📱:iPhone 🆔:ZqkaRKaM


#720 [肉体派おじゃる丸◆vBWhRkzGXs]
なんか徐々にグランドセプトオート化してるやん!

⏰:18/08/09 17:25 📱:iPhone 🆔:j2jhV3Nk


#721 [じょかたん]
22日にまで延びた!

⏰:18/08/09 17:42 📱:iPhone 🆔:YggNBMkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194