荒野いこうや
最新 最初 🆕
#702 [こ]
望遠鏡無かった(><)
手榴弾で自爆して搬送体験してきたよ笑

アプデ直後ってバグ多いね荒野!
かーす。

⏰:18/08/09 16:22 📱:iPhone 🆔:ZqkaRKaM


#703 [じょかたん]
iPadにしたら1回目でドン勝

jpeg 126KB
⏰:18/08/09 16:36 📱:iPhone 🆔:YggNBMkg


#704 [じょかたん]
強すぎたのかこんな有り難いお言葉まで来た

jpeg 83KB
⏰:18/08/09 16:39 📱:iPhone 🆔:YggNBMkg


#705 [観客さん]
望遠鏡気になる!!!
自爆わろたもうそれ目当てじゃんwww
はやくやりたい!!!明日?でシーズン終わるねダイヤで何買おう!(о´∀`о)

>>703
すげえぇぇええええぇえええ!!

⏰:18/08/09 16:40 📱:iPhone 🆔:9CmkGGN2


#706 [観客さん]
>>704
負け惜しみくそわろたwwwwwwwwwwww

⏰:18/08/09 16:41 📱:iPhone 🆔:9CmkGGN2


#707 [肉体派おじゃる丸◆vBWhRkzGXs]
どうみてもシステム的に芋るゲームなんだよなぁ(困惑

⏰:18/08/09 16:46 📱:iPhone 🆔:j2jhV3Nk


#708 [観客さん]
私最終らへんアンチ内で待ってるのもアンチ内に行くのもどっちも苦手
即ちクズ✌(ᵔᴥᵔ)✌

⏰:18/08/09 16:48 📱:iPhone 🆔:9CmkGGN2


#709 [じょかたん]
いままでみんなの足引っ張ってたけどこらからはおじぽんくらいなれるように頑張るわ(^。^)オンライン状態隠せるようになったしな!!!!

⏰:18/08/09 16:48 📱:iPhone 🆔:YggNBMkg


#710 [じょかたん]
波、設定のフレームレートは最大にしてる?それを最大にするだけでもっさりやカクツキがだいぶ無くなるよ

⏰:18/08/09 16:49 📱:iPhone 🆔:YggNBMkg


#711 [じょかたん]
>>708その顔文字とピースめったゃウザくてわらたwww

⏰:18/08/09 16:50 📱:iPhone 🆔:YggNBMkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194