荒野いこうや
最新 最初 🆕
#692 [観客さん]
てゆか05出たばっかだし、もう短機関銃いらないって思ってしまう!!

その場所に行かないと撃てないけども島全域見渡せて射程圏内のロケランとか出して欲しい
建物内部のクインテット仲良し組一掃してえ

⏰:18/08/09 12:46 📱:iPhone 🆔:9CmkGGN2


#693 [肉体派おじゃる丸◆vBWhRkzGXs]
b

僕と元祖からすると炸薬狙撃銃とバトライが出てくれればうれしいですなあ

⏰:18/08/09 12:58 📱:iPhone 🆔:j2jhV3Nk


#694 [じょかたん]
今からアキバでiPad proかってくる

⏰:18/08/09 13:32 📱:iPhone 🆔:YggNBMkg


#695 [よんく◆4/9.......]
iPadで荒野行動やりにくいよね

⏰:18/08/09 15:08 📱:iPhone 🆔:BCgsjVJo


#696 [じょかたん]
マ!?ガチ勢はみんなiPadらしいぞ!?

⏰:18/08/09 15:16 📱:iPhone 🆔:YggNBMkg


#697 [よんく◆4/9.......]
まあ慣れなんだろうけど

あの腰撃ちの凄い人もiPadだから敵見えるのかなあ

⏰:18/08/09 15:18 📱:iPhone 🆔:BCgsjVJo


#698 [じょかたん]
今やってるけど常にスコープで覗いてるぐらいに敵がよく見える

⏰:18/08/09 15:56 📱:iPhone 🆔:YggNBMkg


#699 [こ]
ライスたゃん負傷者搬送やってみたよw
思ってたより搬送スピード早かったけどめっちゃ引きずられてて笑うww

⏰:18/08/09 16:11 📱:iPhone 🆔:ZqkaRKaM


#700 [観客さん]
え!!やりたい!!搬送もしたいしされたい!

あれは!?望遠鏡あった!?

⏰:18/08/09 16:13 📱:iPhone 🆔:9CmkGGN2


#701 [肉体派おじゃる丸◆vBWhRkzGXs]
アイフォーン6で頑張ってるがもっさりしてるなぁ

⏰:18/08/09 16:13 📱:iPhone 🆔:j2jhV3Nk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194