酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#551 [新参者◆yMjardvLU.]
悟ってるかのように「変われない」なんてほざいてる奴の言う事の胡散臭さよ・・・
そんな人間に限って変化の無い生活にズブズブってのがパティーン、または変化を極端に嫌う習性があるんだよな・・・

⏰:19/04/12 20:17 📱:Android 🆔:DJh9/bWU


#552 [新参者◆yMjardvLU.]
そもそも「変われない」を念頭に、前提に置いて考える奴が自分の意思でどう変わってくんだよと(笑)
ヘソで珈琲沸きますわ(笑)

でも変わりましたってんならそれはお前の手柄じゃねーよって
良くも悪くも何の免罪符にも言い訳にも建前にもならねーわなって

⏰:19/04/12 20:20 📱:Android 🆔:DJh9/bWU


#553 [新参者◆yMjardvLU.]
それが個性とか、少なくとも私は思わない
個性ってのはもっと別のもんで、言い訳の道具じゃねーわ

でも個性じゃんとかのたまうならそのまま十把ひとからげに解釈して認知バイアス抱えて一生勘違いしたまま死ねって感じかな
馬鹿でいる内は何も知らないまま幸せな勘違い抱えて死ねるだろうよって

⏰:19/04/12 20:25 📱:Android 🆔:DJh9/bWU


#554 [新参者◆yMjardvLU.]
いやでもそっちのが悔いなく逝けそう・・・逝けそうじゃない?

やっぱ馬鹿最強説だわ

⏰:19/04/12 20:26 📱:Android 🆔:DJh9/bWU


#555 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁ実際に一つの考え方のみで迷い無く生きていけたら不安とか無いだろうなとも思うわけで
マルチタスク的にこなそうとして失敗する方が時間の無駄だって考え方も間違いではない訳ですし?

おすし?

だから時間のかかる難儀な作業は切り捨てて効率化を図るってのはそれはそれで正しいみたいな?

感じで?

⏰:19/04/12 20:29 📱:Android 🆔:DJh9/bWU


#556 [新参者◆yMjardvLU.]
うーむ、ループするわ

無限ループって怖くね?

でもまぁ性格改善不可の理由が取捨選択の一つとする意見ならば受け取れるわ
ただ、荒唐無稽に変わらないとか変えられないとか、取捨選択だからとかほざいてる言い訳だけは理解出来ないわ

うん、やっぱ答えは初めからこれだわ
いくら自問自答したってこの答えだけはどう理屈つけても変わらないわ

二律背反しないもんな、普通に変わる変わらない話での屁理屈にさえダブスタ出来るから変わる変わらない以前の話だわやっぱ

⏰:19/04/12 20:35 📱:Android 🆔:DJh9/bWU


#557 [新参者◆yMjardvLU.]
おっしおっし、明確化出来たから少し靄が晴れた

やっぱり変わらないとかほざいてる奴はクズ、はっきりわかんだね

⏰:19/04/12 20:43 📱:Android 🆔:DJh9/bWU


#558 [新参者@pc]
www.youtube.com/..

⏰:19/04/13 18:04 📱:PC 🆔:Ics3A97c


#559 [マイケル]
変わらないもの〜探してた〜

⏰:19/04/13 18:14 📱:Android 🆔:VUUR1Qmk


#560 [新参者◆yMjardvLU.]
あーあ、EDF6買っちゃった・・・しかもアルティメット・・・

⏰:19/04/13 19:03 📱:Android 🆔:IZbcanz6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194