酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#157 [新参者◆yMjardvLU.]
でもね・・・実はネガティブ思考を軸にしている働き方もあるんだよ

知ってた?

⏰:18/07/20 01:19 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#158 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)知らない
どんなの?

⏰:18/07/20 01:19 📱:N01G 🆔:r5nb0Z..


#159 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
半壊てww 怖いから!本当慣れって恐ろしいもんだね( ; _ ; )

下ネタ言ってないやんww

⏰:18/07/20 01:20 📱:iPhone 🆔:lgXve4to


#160 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
Bmi23て、マッチョならちょうどいいやつやろ?!

腹か(・ω・`*)笑笑

⏰:18/07/20 01:21 📱:iPhone 🆔:lgXve4to


#161 [新参者◆yMjardvLU.]
航空管制塔

詳しくは知らないけど、多分、危機管理の面にネガティブを用いてポジティブにしているんだと思う

代表的且つ、私が知ってるのはこれ

後は、精神医学?でいうと、金持ちとか歴史的な人物ってのはネガティブな思考の人間が多いらしい
ただ、先述してるようにただネガティブなんじゃなくて、ネガティブな思考を用いてポジティブに転じてるのが多いとかなんとか

⏰:18/07/20 01:23 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#162 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)悪いケースを想定する仕事か!
想定外はあってはならない!

⏰:18/07/20 01:25 📱:N01G 🆔:r5nb0Z..


#163 [新参者◆yMjardvLU.]
>>159
本当に半壊やで・・・もう半分の土が流されてたら地域が二階まで使ってましたわ(笑)

茄子上手いとか・・・キュウリも好きそうだなおい

BMIは単純に慎重と体重の比較を数値化しただけだから本当のマッチョ含めたら当てにはならないかな
あれだよ、体重引く110が平均体重みたいなもんかな

⏰:18/07/20 01:26 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#164 [新参者◆yMjardvLU.]
>>162
そうだね

私もそう思うし、大体出来る奴ってのは悪い流れにも対処出来る奴が多い印象だから、そういうネガティブな想定も必要なんじゃないかなって

⏰:18/07/20 01:27 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#165 [新参者◆yMjardvLU.]
そして私はネガティブな面を大いに叫びたい
それに対処する、対処した事がその場しのぎや中途半端じゃない、先を見据えた事ならポジティブになり得るから

なーんて、自戒の意味を大いに含んだ叫びだから私も口だけだわな(笑)

⏰:18/07/20 01:30 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#166 [新参者◆yMjardvLU.]
もう寝るぜよ

おまんらもあざもざ言わんとへんしも寝んと明日がうるさいで

おらぁもうゆっくり見ながら寝るきね

おやすみー

⏰:18/07/20 01:32 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194