酔っちゃったみたい・・・
最新 最初 🆕
#147 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)加減が難しい話だね

⏰:18/07/20 00:51 📱:N01G 🆔:r5nb0Z..


#148 [新参者◆yMjardvLU.]
難しい話だよね

まぁ荘厳大義で美辞麗句、所謂「口だけ」にならなければ良いんじゃないかな、会社も従業員も
実利や実力、実際とかもそうだけど、実が無いと成り立たないよね

まぁ今はネット社会だし?言いたいように言えるし?それが忌憚の無い意見?それって背景も鑑みた発言と状況?
ってのが横行してるし、口と理想だけのゴミカスが増えるのはしゃーなしやで

昔なら叩き出されてたよそんなゴミ
結果出さないなら要らねぇだろそんなの

⏰:18/07/20 00:57 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#149 [新参者◆yMjardvLU.]
はい選民主義出ましたー
これ、一番ダメでーす

本当はね、使えない奴を叩き上げてでも使えるようにするってやり方が一番良いんだよ
でもな、今は先輩ってだけで偉そうに出来る知恵遅れに、教育もメンタルも先見も実も無い若者・・・

終わってるわ

⏰:18/07/20 01:01 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#150 [新参者◆yMjardvLU.]
ちょっと強く言えばパワハラ(笑)
怒って言えばキレたキレたと脅されたかのような風潮(笑)

あー、生温い
言う方にも言われる方にも覚悟が足りない
そんな平和ボケしてる極左まみれの法治国家()日本です

⏰:18/07/20 01:03 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#151 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)テーマにそう漫画を見つけてきたよ

jpg 128KB
⏰:18/07/20 01:07 📱:N01G 🆔:r5nb0Z..


#152 [新参者◆yMjardvLU.]
なんて偉そうに講釈垂れてても、生産性の低下に歯止めを掛けられない自分が何を宣ってんだよと

あー、死んで終えたい

⏰:18/07/20 01:08 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#153 [新参者◆yMjardvLU.]
あー、金持ちと貧乏の家庭で育った子の対比でしょ?最近少しだけホットになったトピックだよね

でもそれ本当に分かるわ
色々鑑みてるけど、実感するもんね

⏰:18/07/20 01:10 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#154 [新参者◆yMjardvLU.]
基本的に貧乏の家庭で育った子って一律して、「人の批判ばっかしてる」が多いって印象、本人は有能なのが多いんだけどね
でもね、米さんでは「人の批判ばかりしているネガティブな発言を繰り返す人は職場に要らない」って考え方と「ネガティブな発言をしている人は金持ちになれない」って理論があるんだよね

まぁその中の一握りがお笑い芸人とかで大成功を納めてるのも事実だけどさ
でもあれはベクトルとして「人の批判」をネガティブな方向に向けてないのが大きいんだよね

⏰:18/07/20 01:15 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#155 [新参者◆yMjardvLU.]
嗚呼、やっぱりそうかと沁々実感するわ

これが穴棒が言いたかった事かな?
うーむ、悩むぅw

⏰:18/07/20 01:16 📱:SH-04H 🆔:j1Er/CxA


#156 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)プラス思考!サイコー

⏰:18/07/20 01:17 📱:N01G 🆔:r5nb0Z..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194