sage嬢宅
最新 最初 🆕
#78 [トッポ]
脱水といえば!
さげちゃん!トッポさ新しい洗濯機買ったぜ!
「お洗濯のポイントは‥なんたらかんたら」って喋りやがるナイスな10キロ洗濯機さーーー!ハッハッハッ

⏰:18/07/12 20:06 📱:iPhone 🆔:ldwLZS1U


#79 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うんちく喋る洗濯機なの?wwww
いいね!!ロボットみたいww

梅雨明けたから洗濯ラッシュだよね!

⏰:18/07/12 20:08 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#80 [トッポ]
毛布とか洗えるサイズがほしかったんだ
「毎日お洗濯ご苦労さまです‥なんたらかんたら」とか言うから面白いよ
しかし同じパターンしか話せないバカなんだ
前のは4.2キロだったから今は洗濯が楽しいでござんすよ

⏰:18/07/12 20:11 📱:iPhone 🆔:ldwLZS1U


#81 [卑猥さん◆*0]
クソッポさんラインしましょうwwwwww

⏰:18/07/12 20:12 📱:iPhone 🆔:7wlkbTdc


#82 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
毎日同じ話ww それちょとウザいねww

4.2キロで2人だと何回も回さなきゃで時間食うよねぇ…

私は梅雨の生乾きをまだ全部洗い終えてなくて復活するかも不安な梅雨明けだよ( ; _ ; )笑笑

⏰:18/07/12 20:15 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#83 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
半身浴しながら洗濯回すか

⏰:18/07/12 20:17 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#84 [卑猥さん◆*0]
一緒に入りましょうwwwwww

⏰:18/07/12 20:19 📱:iPhone 🆔:7wlkbTdc


#85 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
同じ事ボイスで言ってくださいwww

録音しますwwwwwww

⏰:18/07/12 20:21 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#86 [卑猥さん◆*0]
キャス垢教えてくれたらやりますwwwwww

⏰:18/07/12 20:23 📱:iPhone 🆔:7wlkbTdc


#87 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
低脳先生増えないで下さいwwwww

⏰:18/07/12 20:34 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194