sage嬢宅
最新 最初 🆕
#68 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
リアルから逃げれる場所探しの日々だね、皆さんネットの人に個人情報出すのはやめましょう!!

低脳先生がいるんです!!!

⏰:18/07/12 19:55 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#69 [卑猥さん◆*0]
まあそもそもここはネタをするところであって馴れ合うところじゃないからな。履き違えたサゲマンもサゲマンだろ。粘着がやらかしてクサマン殺そうもんならネタとしては上出来だと思う。あっぱれ粘着〜!

⏰:18/07/12 19:55 📱:iPhone 🆔:7wlkbTdc


#70 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それ以外のみんなは好きだよ

⏰:18/07/12 19:55 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#71 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
卑猥さんラインしようてずっと言ってましたよねwwwwwww

慣れ合いお断りですよwwwwww

⏰:18/07/12 19:56 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#72 [卑猥さん◆*0]
なぜラインしようって言われたか本当のところおまえはわかってるだろ?だからおれに教えなかった。それで正解だよサゲマン。ただそこで非を認めず手のひら返しで煽る君の知能の低さは相変わらず腐ってんね

⏰:18/07/12 20:00 📱:iPhone 🆔:7wlkbTdc


#73 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まだ終わらんのかてテンション下がりに来たとかしょうもないねぇ

⏰:18/07/12 20:00 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#74 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ラインはリアルの人用だから出来ないってだけだよ!!

⏰:18/07/12 20:01 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#75 [トッポ]
おいおい‥‥トッポのためにケンカしないでよ‥‥お願いだから‥
トッポもうすぐ死ぬよ、シッコが黄色すぎるんだ

⏰:18/07/12 20:02 📱:iPhone 🆔:ldwLZS1U


#76 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トッポ脱水じゃない?!

⏰:18/07/12 20:03 📱:iPhone 🆔:tCx.guAY


#77 [卑猥さん◆*0]
はよしねよクソッポ

⏰:18/07/12 20:03 📱:iPhone 🆔:7wlkbTdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194