PUBG』モバイル版がついに登場!
最新 最初 🆕
#1 [新参者◆yMjardvLU.] 18/05/17 18:55
荒野行動』の熱いファンからは「パクリ!」と批判する声が上がる事態に

2018年5月16日、ついに100人対戦バトルロイヤルゲームの先駆け『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』(通称:PUBG)のモバイル版がリリースされた。この時を心待ちにした人も多いと思う。早速ダウンロードしてプレイを開始している人もいるのではないだろうか

#11 [お侍ちゃん]
デドバイか13金をモバイルでやってほしいでござるよ

⏰:18/05/17 19:08 📱:iPhone 🆔:a30oEFuU


#12 [新参者◆yMjardvLU.]
それでもまぁ一部の養分でスマホゲーが回ってパチスロと同じ流れになってクソみてーなシステムなんて思っててもやっぱ手軽さはでけーよなーとも思ってた
ただ、スマホゲーが流行りだすとどいつもこいつも本当に馬鹿になってんなーとも思ってた
まぁこれはモバゲーやらグリーの時から抱いてた感情だけども

⏰:18/05/17 19:09 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#13 [新参者◆yMjardvLU.]
とにかく手軽さが売りな筈なのになんでそんな課金したりしてんの?って
その課金額あったらもっとええもんあるやろってずっと思ってたよ
その場かぎりの課金だからそう大したことないみたいな考え方がクッソアホみたいに感じてたもんな

なんかそーゆー手軽さでゲームやってる奴ってちっさくなって馬鹿みたいな事すんだなーってのが本音

⏰:18/05/17 19:12 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#14 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁそれでも?それでも金が回る事はええことやからーなんて思ってたけど

この勘違いは本当にアカン

⏰:18/05/17 19:13 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#15 [新参者◆yMjardvLU.]
本当にヤバイ
色んな事を鑑みて考えてもこの勘違いのヤバさには本当に勝てないどう足掻いても払拭するに足る理論が無い

これはヤバイ、ヤバイとしか言いようが無いくらいヤバイ

なんでや?そんなに情報無いか?
溢れてるレベルで情報なんてあるやろ?
なんでわからんかったんや?
調べる事すら出来んのか?マジで?
スマホでゲームする暇あるんやったら、Twitterに書き込む暇あるんやったら、どうしてちょっとは調べんかったん?マジで?

ちょっと無能過ぎひん?

⏰:18/05/17 19:17 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#16 [新参者◆yMjardvLU.]
あー、ちょっとスッキリしたわ

⏰:18/05/17 19:19 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#17 [観客さん]
荒野行動の方が先と勘違いしてる人はここにはいないしみんな個人で楽しんでるから、この過疎な掲示板で自分の正論書き込んでるより
そのアホどもに直接言った方がいいんじゃない?言っても理解しないと思うけど
こんなのネタスレでもないし
こういう方が労力の無駄だと思う

⏰:18/05/17 19:22 📱:iPhone 🆔:6yZtGeDs


#18 [新参者◆yMjardvLU.]
正論評価ありがとー

いや、文字にしてスッキリ出来たからもう良いんだよ
もう良いんだよオカリン・・・

⏰:18/05/17 19:24 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#19 [新参者◆yMjardvLU.]
ぶっちゃけネット記事になってる時点で直接言う必要が無いんだよね
直接言うよりネット記事の方が信用出来るみたいなノリあるし

まぁその時点で馬鹿なんだけどな

⏰:18/05/17 19:27 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#20 [そねみ]
NPCを相手に打つのはできるけど、人相手に、人形をしたアバターを打つのは正直気が引けてしまい、全く面白く感じれない。

このゲームの何が面白いのか教えて。

⏰:18/05/18 10:49 📱:SOV36 🆔:HQ5Fq/RY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194