ぎっくり腰です
最新 最初 🆕
#327 [新参者◆yMjardvLU.]
ボールが頭に当たったら死ぬぞって注意した監督が謹慎処分ってこマ?

極左の異常で日本どうなって行くんですかね・・・

⏰:18/05/19 11:23 📱:SH-04H 🆔:Q3u3bP5M


#328 [新参者◆yMjardvLU.]
極右も嫌いだけど極左もやっぱ無理だわ、生理的に受け付けない

⏰:18/05/19 11:24 📱:SH-04H 🆔:Q3u3bP5M


#329 [がっぱい]
極左って言うなれば北朝鮮みたいな国にしようって事だろ

兵隊さんが逃げ出す国に誰が求めるものか

⏰:18/05/19 11:54 📱:KYY23 🆔:trfwo.dc


#330 [新参者◆yMjardvLU.]
いや、極左は例えるなら虫なんじゃないかな
もしかしたら虫の方が本能的に日々戦ってて偉いかもしれないね

⏰:18/05/19 11:58 📱:SH-04H 🆔:Q3u3bP5M


#331 [新参者◆yMjardvLU.]
無力な羊の群の方が喩えとしては妥当か・・・?

群になれば声を上げられるけど、群にならないと何も出来ない的な

⏰:18/05/19 12:00 📱:SH-04H 🆔:Q3u3bP5M


#332 [新参者◆yMjardvLU.]
まぁなんにせよどちらかに傾くのは好きじゃないかな、バランスが悪いから
法も大事だけど、道徳的観念の方が大事だと思うわ

⏰:18/05/19 12:01 📱:SH-04H 🆔:Q3u3bP5M


#333 [がっぱい]
ウ〜ム

悪法も法なり

by ソクラテス

難しいもんやな

今の変わりを務まる政党があるかなや

⏰:18/05/19 12:20 📱:KYY23 🆔:trfwo.dc


#334 [新参者◆yMjardvLU.]
どないしょ

歩ける、座れる、立てる、多分仕事に行くだけなら行ける

くしゃみがまだ出来ない

どーしょ

⏰:18/05/20 16:44 📱:SH-04H 🆔:BpzTvp.s


#335 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
顔だして事情話してみる?!

⏰:18/05/20 16:47 📱:iPhone 🆔:gCiJ/nBc


#336 [がっぱい]
電話の一報はしたほうがいいよ

俺も左足の骨やったとき連絡はしたよ

レントゲンの写メと一緒に

⏰:18/05/20 17:14 📱:KYY23 🆔:OxNbt7Bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194