ぎっくり腰です
最新 最初 🆕
#298 [新参者◆yMjardvLU.]
やべぇwwwwwwwwwスマホゲーしか出来ない知恵遅れヤバイwwwwwwwww

私はこのスマホゲーの流行りは皆の時間の無さに依る手軽さが大きなファクターだと思っていたけど

やはり知恵遅れを産む原因にもなってんなこれ

⏰:18/05/17 18:52 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#299 [カナリア◆JANSEI./gs]
荒野行動はプレイヤーアンノウンズのパクリ

⏰:18/05/17 18:58 📱:F-01J 🆔:r15wUHJg


#300 [がっぱい]
言葉がでない

馬鹿の一人だ

⏰:18/05/17 19:05 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#301 [新参者◆yMjardvLU.]
ほんとね、高いpc買ってゲームせぇとは言わんけども
箱買って洋ゲーにもっと触れろとも言わんけども

出来ればPS4関連の話題には触れてて欲しい


本当にスマホゲーは総じて潰れてください
基本的に搾取目的でしかないスタイルとパチスロと同じ流れになってるのは最悪としか言いようが無いから

⏰:18/05/17 19:23 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#302 [がっぱい]
せやな

ガチャにいくら突っ込んだことか

金額的には皆より少ないけど

スマホゲームは課金ゲーありきのゲームやからな

⏰:18/05/17 19:27 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#303 [新参者◆yMjardvLU.]
基本的に私も月に一万くらいなら課金しても良いんじゃね?って思ってるよ
毎月信長の野望を買ってると思えばふつーふつー
中学から一万使って買ってたんだし、まぁ毎月毎月違うゲーム買ってると想定すりゃ一万くらいならー、って思えるよね

⏰:18/05/17 19:29 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#304 [新参者◆yMjardvLU.]
ただガチャってーのはやっぱマヒするし、過熱するもんじゃん・・・
だから私はガチャには課金する気は一切無いね

洋ゲーの固定アイテムに対する課金ならーって感じ
しかも日本のゴミクリエイターが作るそーゆーのよりももっと安いから

⏰:18/05/17 19:31 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


#305 [がっぱい]
うむ

俺はゲームの才能ないからな

いっそのことゲーム辞めよう

もう、違う趣味持とうかな

新しいのにチャレンジしよう

⏰:18/05/17 19:37 📱:KYY23 🆔:GTFOWTEk


#306 [腐ったサイババ]
もうそろそろ治ったろ?(怒)

⏰:18/05/17 19:38 📱:F-04G 🆔:.3eJG/IY


#307 [新参者◆yMjardvLU.]
いや、ゲームはやったらええ
一番、手間暇費用食わん

⏰:18/05/17 19:49 📱:SH-04H 🆔:PXqT0cPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194