ぎっくり腰です
最新 最初 🆕
#21 [新参者◆yMjardvLU.]
やっぱ整形外科のがええのん?
その辺、全然Idkだから・・・

ヘルニアちゃうねんワシは、ぎっくりやからその後を踏まえると大丈夫や!

⏰:18/05/16 18:32 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#22 [新参者◆yMjardvLU.]
玄関まではなんとか
ただ、外は極力歩きたくない

歩いてると腰砕けみたいになるから、ローター仕込んでるなんて誤解されたくないし・・・

⏰:18/05/16 18:33 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#23 [お侍ちゃん]
この姿勢が楽みたいでござる

jpeg 112KB
⏰:18/05/16 18:35 📱:iPhone 🆔:mEaKsioE


#24 [新参者◆yMjardvLU.]
せやな
膝を曲げてるだけでも多少はええな

ヤンキー座りも腰痛にええとか言うネット記事あったやで

⏰:18/05/16 18:36 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#25 [新参者◆yMjardvLU.]
おっさんは腰の下にクッション敷いて伸ばしながら寝てる
朝は楽になってるよー

でもまぁ痛みの所為で二時間くらいしか寝れてないけどな

⏰:18/05/16 18:37 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#26 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
レントゲンしないと分からないよ!

私もぎっくり腰みたいのあって、ある日左足が痺れて椎間板減ってるのが分かったんだもん!!

整形外科はなんでもあるよ!!

⏰:18/05/16 18:38 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#27 [お侍ちゃん]
このままくぱあも
いいみたい

jpeg 113KB
⏰:18/05/16 18:39 📱:iPhone 🆔:mEaKsioE


#28 [新参者◆yMjardvLU.]
取り敢えず分かってるのは、骨がめっさ歪んでるらしいって事かな

そっかー・・・整形外科か・・・

⏰:18/05/16 18:39 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


#29 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
整体がいいかどうかもレントゲンしたがいいもんねぇ。。。

⏰:18/05/16 18:40 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#30 [新参者◆yMjardvLU.]
くぱぁアカン
足がだれて結局痛む方になるからオススメはしやん

⏰:18/05/16 18:40 📱:SH-04H 🆔:gejOIssk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194