ぎっくり腰です
最新 最初 🆕
#422 [腐ったサイババ]
420

夜のオマンコ達はさいこうだぞ

⏰:18/05/23 23:39 📱:F-04G 🆔:Z6t.MMsk


#423 [新参者◆yMjardvLU.]
腹立つなー、なんか腹立つなー
もうこれ見よがしに自慢してくるの腹立つー

⏰:18/05/23 23:50 📱:SH-04H 🆔:5jMxl/KA


#424 [新参者◆yMjardvLU.]
ワシもなぁ、彼女は要らんけどセフレはほしゅうてなぁ※なお、モテない模様

⏰:18/05/23 23:51 📱:SH-04H 🆔:5jMxl/KA


#425 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あー、全然気づいてなかったwww

んんー、ノロだと自白して来させる方も勇者だねw あれ吐いたりトイレとかですぐうつるのに…
そそ、腹がジリジリ焼けたよーなムカムカ止まらないからジャンプ!!

そだね、一箇所が痛いと歩き方も変わるからね!!傾いたり力入ったりでどこがメインか分からなくなった人いたもんなぁ…w

⏰:18/05/24 00:22 📱:iPhone 🆔:w1qhNDyU


#426 [腐ったサイババ]
もうそろそろ治ったよな?え?
治ったよなって?

⏰:18/05/24 22:03 📱:F-04G 🆔:9TJdqLYE


#427 [腐ったサイババ]
夜の街に飛び出して
またぎっくり腰になったなWW

⏰:18/05/24 22:16 📱:F-04G 🆔:9TJdqLYE


#428 [新参者◆yMjardvLU.]
かなり改善されてきたやでー
流石に痛みは残ってるけど違和感や不信感は無くなったー

⏰:18/05/27 13:31 📱:SH-04H 🆔:zRDWHoFk


#429 [新参者◆yMjardvLU.]
ゴミ上司に移ってたなぁそういや
その後またグダグダ抜かしてたもんなぁw
やっぱ仕事が出来るだけの直情的な馬鹿はダメだ、合わない

⏰:18/05/27 13:34 📱:SH-04H 🆔:zRDWHoFk


#430 [がっぱい]
>>429

激しく同感

仕事は出来るかも知れないけど、人の扱い方わかってないよね

昔のトップダウン式に育ったかもしれないけど、今は時代が違うからね

俺の課長がそれ

だけど、主任と班長が出来る人間だから、課長は今の課長の身分で居てられる

⏰:18/05/27 13:59 📱:KYY23 🆔:Mr.7QxQA


#431 [元祖]
タバコ吸うのもつらいの!?

⏰:18/05/27 14:05 📱:iPhone 🆔:DPY8UBPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194