【荒野行動】VS【PUBG】
最新 最初 🆕
#623 [観客さん]
栗山さんとまたやりたいってフレンドの子が言ってたから、ここにいたら伝えようと思っただけだよー( ´ ▽ ` )

⏰:18/06/09 16:26 📱:iPhone 🆔:EWthGbTA


#624 [観客さん]
こっしー刃牙のスレに書いてあったんだけどアニメやるって本当かな?
勿論みるよね!?www

⏰:18/06/09 16:34 📱:iPhone 🆔:jCC0Iz/c


#625 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
了解よ
LINEして誘ってみるよ

⏰:18/06/09 17:02 📱:iPhone 🆔:zosCX7DQ


#626 [観客さん]
ありがとう黒子先輩!!
みんな来れるといいな!!

⏰:18/06/09 17:49 📱:iPhone 🆔:jCC0Iz/c


#627 [観客さん]
>>621
入るの遅れても大丈夫だよ!何時までみんな出来るかわからないけど!
わたしは21時からのと深夜1時からのどっちもいるよ

>>622
ラーメンマン!?

⏰:18/06/09 17:51 📱:iPhone 🆔:jCC0Iz/c


#628 [黒子パック運極◆HENTAI.G3U]
栗山9時間に合うように帰るようにするってさ

来そうだよ

⏰:18/06/09 18:03 📱:iPhone 🆔:zosCX7DQ


#629 [観客さん]
おお!なんだか有り難いね!(^ν^)

黒子先輩はこれそう!?

⏰:18/06/09 18:13 📱:iPhone 🆔:jCC0Iz/c


#630 [観客さん]
ルーム名: ネタ民
パスワード: robapan

でルーム作成したよ。
リーダーが退出したらルームがなんちゃらって表示一回出てきてすぐ消えてバグっちゃったんだけど…
もしかして始める寸前にルーム作成しなきゃいけない感じだったのかな…
どうしよう…ルームカード消失してたら

⏰:18/06/09 19:32 📱:iPhone 🆔:jCC0Iz/c


#631 [観客さん]
大丈夫だったっぽい!!
ルームIDおそらく412!
出先だからまた21時にきます!!

⏰:18/06/09 19:36 📱:iPhone 🆔:jCC0Iz/c


#632 [ARIA]
ロバパンやめろwww

⏰:18/06/09 20:55 📱:SOV32 🆔:Wjm5eT.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194