【荒野行動】VS【PUBG】
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 18/05/15 15:26
みんなで楽しもう!!!

#991 [よんく◆4/9.......]
最近パンイチ復帰したよ

⏰:18/07/03 12:14 📱:iPhone 🆔:smbxeOI.


#992 [よんく◆4/9.......]
そろそろかな?

⏰:18/07/03 22:05 📱:iPhone 🆔:smbxeOI.


#993 [よんく◆4/9.......]
LINE通知オフにしてるけど通話は音鳴るよね


通話で起こしてくれてもいいよ

⏰:18/07/03 22:06 📱:iPhone 🆔:smbxeOI.


#994 [主食はチン毛]
底辺人生
身を削ぎ這い上がりかけては落ち
今度こそはと這い上がっても何度でも落ち
再び底辺に戻り
此所が自分に相応しい場所だと諦める
諦められない時の悔し涙
這い上がれたことが勘違いだとしても
感じるひとときの充実感
落ち続ける虚しさに心押し潰され
諦めた方が楽になれる時もある
諦められない悔しさは苦しく必死な向上心
諦めた時悲しみ涙ほろり頬伝い沈み
けどまたそこに戻ってきただけだとひとときの勘違いから目覚め本当の自分を見つめ直す
ポジティブとは程遠いがこれはこれでいい機会
人間の本質見極め
底から空を見上げる
ちっぽけな己を
人に見下され笑われ馬鹿にされても
くだらねぇ目標がある限りは大地踏みしめちっぽけでくだらねぇ人生を
まだ生きていける

⏰:18/07/03 22:52 📱:SH05D 🆔:9OICN2T.


#995 [主食はチン毛]
誰が決める勝ち負け 掃き溜めの糞でも這い上がれ
怯まず先駆けた後に神風吹かす
井の中の蛙 大海を知らず
密やかな悩み 後悔先に立たず
ネガをポジに変換 した後 笑顔見せて頂戴
やるやらないに遅い早いもない
底辺人生と言われても私は大器晩成
凹んでも膨らむ大した感性
東北のドンファン 行動が本番

⏰:18/07/03 22:52 📱:SH05D 🆔:9OICN2T.


#996 [主食はチン毛]
何もねぇとこに紙とペンで書き留める
夜に寄りかかる より深く突き刺さる
脳内にさんざめく
狼狽した後悔が崩壊の狼煙をあげる
それぞれ違う価値観 悴んだ手を温めた時間
刻一刻と迫り来る正午丁度
深く一滴落とす僕の如雨露
溢れ出た 忘れてた子供の頃 夢と希望
あの時から見て胸を張れる
と言えるまではまだやれる

⏰:18/07/03 22:52 📱:SH05D 🆔:9OICN2T.


#997 [主食はチン毛]
はぁーはっはっはっはっはーーー!!!!

はぁーはっはっはっはっはーーー!!!!

ギャハハハハ!!!!オホホホホ!!!!

わ!わ!わ!わああああああああああああああ!!!

おーーーれーーーたーーーち!!

アンダークトリオォ〜!!ほぉーーーーい!!!!

⏰:18/07/03 22:52 📱:SH05D 🆔:9OICN2T.


#998 [主食はチン毛]
ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

おまたせー!俺だよー!

ハッピバースデー!!

べつに誕生日じゃねーけど。

ねーけど、べつに、いいんじゃね?

何処かの誰かは誕生日じゃね?

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

1年365日、毎日、ハシャイデ、楽しんじまいな!!

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

⏰:18/07/03 22:53 📱:SH05D 🆔:9OICN2T.


#999 [主食はチン毛]
よいしょ

⏰:18/07/03 22:53 📱:SH05D 🆔:9OICN2T.


#1000 [主食はチン毛]
はい終わり

⏰:18/07/03 22:53 📱:SH05D 🆔:9OICN2T.


#1001 [観客さん]
ネタ、切れちゃいました。

⏰:18/07/03 22:53 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194