【荒野行動】VS【PUBG】
最新 最初 🆕
#955 [こ]
2万入れて車出なかったけどなぁぁ!?

⏰:18/07/01 16:20 📱:iPhone 🆔:U/MVCzqE


#956 [こ]
プラットホームの話こっちまでむかついてくる。( ; ; )( ; ; )
俺のライスちゃんに何しやがる

⏰:18/07/01 16:23 📱:iPhone 🆔:U/MVCzqE


#957 [よんく◆4/9.......]
こっしー名前変えたの?

⏰:18/07/01 19:51 📱:iPhone 🆔:zsfGW8Dc


#958 [よんく◆4/9.......]
気づいたんだけどさ


うさ耳腰撃ちする時敵が耳に隠れるなんてこったパンナコッタ

⏰:18/07/01 19:52 📱:iPhone 🆔:zsfGW8Dc


#959 [よんく◆4/9.......]
敵が消えてパニクるわ

⏰:18/07/01 19:53 📱:iPhone 🆔:zsfGW8Dc


#960 [こ]
名前変えたよ(*'ω'*)!
たぶんまた変わるけど宜しくおねがいします(・ω・`)

⏰:18/07/01 20:30 📱:iPhone 🆔:U/MVCzqE


#961 [観客さん]
こっしー節頂きましたwwwキルレ見てからまたコメントしに来たって事!?こっしーに撃破されてファンになったのかな!?

男の人ってほぼみんな火星人なんでしょ?それとも神聖の方こと言ってるの?

⏰:18/07/01 21:33 📱:iPhone 🆔:ZpXRoF7g


#962 [観客さん]
カップルだとアイコン可愛いね!!おめでとう☆名前も変わってる!!)^o^(

9999行くと何があるか知ってる?
答えは何もないんだよ!?

⏰:18/07/01 21:36 📱:iPhone 🆔:ZpXRoF7g


#963 [観客さん]
フェラーリでるの何十万とかかかるんでしょ!??

⏰:18/07/01 21:41 📱:iPhone 🆔:ZpXRoF7g


#964 [観客さん]
よんくにとんだ誕生日プレゼント送ってしまったよ
でもハンデだと思ってたくさん被ってあげてね感動ウサギwww

⏰:18/07/01 21:41 📱:iPhone 🆔:ZpXRoF7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194