今一番面白いお笑い芸人は
最新 最初 🆕
#337 [5本指ソックスマン ]
>>332俺も嫌いw
でもTwitterで「ラランドのサーヤうぜぇら早く消えてくれないかな」
って書いたら本人がイイネしてきたから少し好きになったw

>>335好きだけど嫌いになりたいw

⏰:21/12/04 07:10 📱:iPhone 🆔:KdR7JeO2


#338 [5本指ソックスマン ]
ボケがボケ連発するコンビ←インディアンスだった

⏰:21/12/04 07:44 📱:iPhone 🆔:KdR7JeO2


#339 [観客さん]
>>336
彼女が的中させたのか!凄いなぁ(・o・)
ロングコートダディ面白いよね(^^)
錦鯉の最年長優勝は有り得るねw
ゆにばーす嫌いなのは意外だなぁ(・o・)
5本指ソックスマンは川瀬名人みたいなタイプ好きだと思ってたw

>>337
Twitterでそんなこと呟いてるのかw
かわいいなぁ(^^)

>>338
インディアンスは劣化版アンタッチャブルって感じだよね(^^)

⏰:21/12/05 00:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#340 [観客さん]
>>337
Twitterで検索してみたけど、ヒットしなかったよw
5本指ソックスマンのアカウント特定しようと思ったのにw

⏰:21/12/05 19:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#341 [観客さん]
5本指ソックスマン嘘ついた説www

⏰:21/12/06 03:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#342 [5本指ソックスマン ]
マジだよw
まさかの本人かよって俺もビビったしw

⏰:21/12/06 21:45 📱:iPhone 🆔:Zs7FQTdI


#343 [5本指ソックスマン ]
>>339川瀬名人?
劣化版アンタッチャブル←たしかにw

⏰:21/12/06 21:51 📱:iPhone 🆔:Zs7FQTdI


#344 [5本指ソックスマン ]
>>339川瀬名人?
劣化版アンタッチャブル←たしかにw

⏰:21/12/06 21:51 📱:iPhone 🆔:Zs7FQTdI


#345 [5本指ソックスマン ]
川瀬名人めっちゃツッコミうまかった

ゆにばーすはね、あの女の見た目と声があんまり好きじゃないんだwだからネタほとんどみてない
けどみてみたらさ相方のツッコミのキレがハンパなかった

⏰:21/12/06 22:03 📱:iPhone 🆔:Zs7FQTdI


#346 [観客さん]
>>345
自分もはらちゃんは面白いと思った事ないな。
というか女芸人は大体つまらないよね。
川瀬名人はM-1優勝したら引退宣言してるし、めちゃくちゃ尖ってて面白いよw

⏰:21/12/07 04:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194