今一番面白いお笑い芸人は
最新 最初 🆕
#336 [5本指ソックスマン ]
>>329精神異常者ぽくてこわかったw
>>330何かおすすめしたいものを見つけたらはるね

>>331空気階段は俺の彼女さんが昔から大好きで彼女さんが的中させた感じだよw

ランジャタイ、ロングコートダディを応援してるけどどうかなーって感じ
なんか錦鯉が優勝しそうな気がしてならない
それか見取り図が敗者復活戦で上がってきて優勝とか
もも、モグライダー、後1組はネタ見たことないから分からない
ゆにばーすは応援してないw
オズワルドは優勝するほど爆発力がなさそう
あとコンビ名わすれたけど顔が大きくてボケ連発するボケのコンビ、あの人たちもちょっと怖い

⏰:21/12/04 07:07 📱:iPhone 🆔:KdR7JeO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194