今からワンピース読み始めるが
最新 最初 🆕
#901 [がっぱい]
だいたい、あちこちぶつけるが定番やのに

まっすぐ帰ってるし

⏰:18/08/21 19:49 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#902 [がっぱい]
記憶にないけど

まっすぐ綺麗に帰ってるし

⏰:18/08/21 19:49 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#903 [がっぱい]
財布、お金、鍵、カード、もろもろ無くしてないし

⏰:18/08/21 19:50 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#904 [がっぱい]
人体の不思議やな

⏰:18/08/21 19:50 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#905 [がっぱい]
記憶飛ぶくらい飲んだのに

⏰:18/08/21 19:51 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#906 [がっぱい]
会社の同僚に介助されながら帰ったのかなと

同僚に聞いても

『〇〇さん、三次会断って一人で帰りましたやん』って言われるし

⏰:18/08/21 19:53 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#907 [がっぱい]
あんなにべろんべろんで、電車を一人でどこもぶつけずに

まっすぐ帰れるのが不思議

⏰:18/08/21 19:54 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#908 [がっぱい]
今、このネタ板に書き込んでる時点で生きてる証拠やし

⏰:18/08/21 19:55 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#909 [がっぱい]
絡み癖は無いが

誰にも絡まれずに

喧嘩もせずに

帰ってる

何かしら、何かあったら、体に傷やアザかあるはず

それが、ない

⏰:18/08/21 19:58 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#910 [がっぱい]
漫画や本での

酒のんだ後に知らん女が寝てるとか

警察署の勾留所に入れられてるとか

あれは、漫画や本だからの話やな

そんな経験全くない

⏰:18/08/21 20:00 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194