今からワンピース読み始めるが
最新 最初 🆕
#802 [観客さん◆*0]
普段はアスタとルフィだけ立ち読みます

⏰:18/08/20 19:25 📱:SHL23 🆔:Ijuq7LNQ


#803 [がっぱい]
卑猥さん

俺が無職だったら、まず、スマホ使わない

そして、ゆらぎ荘の幽ちゃんのエロさは今風のエロさで読者を掴もうとしてる

⏰:18/08/20 19:25 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#804 [がっぱい]
観客さん

そうだね

今のジャンプは買うまでの価値はない

⏰:18/08/20 19:27 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#805 [がっぱい]
昔は少年ながら火曜日が待ち遠しかったもんやで

⏰:18/08/20 19:28 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#806 [がっぱい]
文章構成、文脈、起承転結、

まあ、ろくな学校卒業してないのは事実だが

これで、働いてないって終わりやで

⏰:18/08/20 19:30 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#807 [がっぱい]
低賃金労働者だけど

⏰:18/08/20 19:31 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#808 [がっぱい]
しかしまあ、ワンピースおもしろいわあ

⏰:18/08/20 19:31 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#809 [がっぱい]
ワの国編

チョッパーが何かしでかして欲しい

⏰:18/08/20 19:32 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#810 [がっぱい]
ドクタードリトルだったかな

ワの国はやっぱ、桜でしょ

⏰:18/08/20 19:34 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#811 [がっぱい]
カイドウどうでもいいことはないけど

チョッパー活躍希望

⏰:18/08/20 19:36 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194