今からワンピース読み始めるが
最新 最初 🆕
#791 [がっぱい]
ギフターズってなんや

⏰:18/08/20 19:16 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#792 [観客さん◆*0]
サクッと片付けちゃうパターンも見たい

⏰:18/08/20 19:16 📱:SHL23 🆔:Ijuq7LNQ


#793 [がっぱい]
卑猥さん

古き善き漫画が消えていって

あまり、興味のそそらない漫画だけが生き残って

昔は良かった

飛ばすページが無かったからね

⏰:18/08/20 19:18 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#794 [がっぱい]
仕事は今でも続けてるよ

辞めてもないし

⏰:18/08/20 19:19 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#795 [がっぱい]
そう思うと

こち亀よくぞ終わらせたもんやな

⏰:18/08/20 19:19 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#796 [がっぱい]
こち亀終わるとジャンプの終わりやと思ってたんやけど

⏰:18/08/20 19:20 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#797 [がっぱい]
これからのジャンプは

ワンピースが筆頭になる

⏰:18/08/20 19:21 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#798 [がっぱい]
ワンピース以外ジャンプに価値はないと思う

⏰:18/08/20 19:21 📱:KYY23 🆔:c.pTMwCM


#799 [卑猥さん◆*0]
ずっと無職だと思ってた。
時代に取り残されないよう順応していくべきなんだ

⏰:18/08/20 19:22 📱:iPhone 🆔:5sRMsn7g


#800 [卑猥さん◆*0]
でもゆらぎ荘のユウナさんすきだけどね

⏰:18/08/20 19:22 📱:iPhone 🆔:5sRMsn7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194