今からワンピース読み始めるが
最新 最初 🆕
#751 [がっぱい]
だったら

なおさら、此処には辿り着かんな

⏰:18/08/19 19:02 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#752 [観客さん]
佐藤なんとかってやつネタ板で活動して、陽の目を見たか、死んだかどっちかだな

⏰:18/08/19 19:03 📱:iPhone 🆔:G./MHUm6


#753 [観客さん]
この掲示板って、リアリティないよね、ゴーストくらいリアリティないわ

⏰:18/08/19 19:06 📱:iPhone 🆔:G./MHUm6


#754 [がっぱい]
生きてるよ

居らんからって、死ぬは考え方が乱暴やで

元気にしてるよ

それよか、居らん奴の亡霊追っ掛けていつまでも、昔は昔はって言ってたら

それこそ、何もかもに置いてかれる

⏰:18/08/19 19:07 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#755 [がっぱい]
>>753

それは、嘘でも言わん方がええんとちゃうか?

他行けって話になるし

俺相手に掲示板の愚痴ってたら

人間のレベルが知れてるで

⏰:18/08/19 19:08 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#756 [がっぱい]
まあ、これでも、レスポンスは稼げた

そこは、礼を言うわ

ありがとう

⏰:18/08/19 19:12 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#757 [観客さん]
昔、日本がパラオを占領したときは、パラオ人にバレないように出来るだけ以前と同じ生活をさせるようにしてたらしい。逆にアメリカが占領したときは、アメリカっていい国だと思わせるため、支援を一生懸命したらしいよ。日本って面白いことを考えるよね。

⏰:18/08/19 19:12 📱:iPhone 🆔:G./MHUm6


#758 [がっぱい]
>>757

戦争の歴史は専門外

それは、他あたって

なにぶん、学が無いもんで

⏰:18/08/19 19:13 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#759 [がっぱい]
しまった!

もう7時過ぎてる

やってもうたなあ

⏰:18/08/19 19:16 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#760 [がっぱい]
仕方ない

また、コインランドリーに行くか

明日の作業着と靴下とパンツくらいやからな

⏰:18/08/19 19:19 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194