今からワンピース読み始めるが
最新 最初 🆕
#748 [がっぱい]
だったら

もう、オーダーされてるよ

警察もこんなしょうもないのん相手するほど暇やないんちゃう?

どれが何では、弁えてるつもりやから

警察の世話になるほど、俺もそこまでは大丈夫だから

それよりも

もっと、凄いのを居てるやろ

俺、相手するほど暇人でもないやろ?

俺、相手にするってことは

ネタでは、相手がおらんってことやで

だから、誰もが此処に書き込みせえへんねん

⏰:18/08/19 18:57 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#749 [がっぱい]
>>747

ネタにはおらんよ

前、何処に何してたかは聞かんけど

そんなやつは、C-BOX のネタには居てない

⏰:18/08/19 18:59 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#750 [観客さん]
警察って圧倒的に暇なんだと思うよ。
見えにくい信号機の手間で待ち伏せして信号無視取り締まってるからね。
あんなの考えるの暇人の証拠だよ

⏰:18/08/19 19:01 📱:iPhone 🆔:G./MHUm6


#751 [がっぱい]
だったら

なおさら、此処には辿り着かんな

⏰:18/08/19 19:02 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#752 [観客さん]
佐藤なんとかってやつネタ板で活動して、陽の目を見たか、死んだかどっちかだな

⏰:18/08/19 19:03 📱:iPhone 🆔:G./MHUm6


#753 [観客さん]
この掲示板って、リアリティないよね、ゴーストくらいリアリティないわ

⏰:18/08/19 19:06 📱:iPhone 🆔:G./MHUm6


#754 [がっぱい]
生きてるよ

居らんからって、死ぬは考え方が乱暴やで

元気にしてるよ

それよか、居らん奴の亡霊追っ掛けていつまでも、昔は昔はって言ってたら

それこそ、何もかもに置いてかれる

⏰:18/08/19 19:07 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#755 [がっぱい]
>>753

それは、嘘でも言わん方がええんとちゃうか?

他行けって話になるし

俺相手に掲示板の愚痴ってたら

人間のレベルが知れてるで

⏰:18/08/19 19:08 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#756 [がっぱい]
まあ、これでも、レスポンスは稼げた

そこは、礼を言うわ

ありがとう

⏰:18/08/19 19:12 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#757 [観客さん]
昔、日本がパラオを占領したときは、パラオ人にバレないように出来るだけ以前と同じ生活をさせるようにしてたらしい。逆にアメリカが占領したときは、アメリカっていい国だと思わせるため、支援を一生懸命したらしいよ。日本って面白いことを考えるよね。

⏰:18/08/19 19:12 📱:iPhone 🆔:G./MHUm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194