今からワンピース読み始めるが
最新 最初 🆕
#301 [がっぱい]
どっかで一区切りつけるやろ

⏰:18/08/13 12:37 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#302 [がっぱい]
明日は散歩しよう

⏰:18/08/13 12:42 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#303 [がっぱい]
水便

コーヒーの飲み過ぎ

⏰:18/08/13 12:43 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#304 [がっぱい]
太れない

⏰:18/08/13 12:45 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#305 [がっぱい]
ワンピース

続きが気になる

⏰:18/08/13 12:47 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#306 [がっぱい]
長くなるだろうな

⏰:18/08/13 12:49 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#307 [がっぱい]
缶コーヒー買いにいこ

⏰:18/08/13 12:51 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#308 [おちょん (*´ω`*)]
ナルト『ギアサード 尾ビ尾ビのぉ〜』

ルフィ『ゴム遁!螺旋手裏剣!』

⏰:18/08/13 12:54 📱:SH-01F 🆔:.k9jXFus


#309 [がっぱい]
おちょん

笑笑

⏰:18/08/13 13:13 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#310 [がっぱい]
ギアフォース

パンクマン防御特化

バウンドマン攻撃特化

スネイクマン超攻撃特化

だと、思う

⏰:18/08/13 13:17 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#311 [がっぱい]
ルフィ覚醒したら

時間制限の無敵とかになるんだろうな

⏰:18/08/13 13:18 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#312 [がっぱい]
攻撃完璧に効かないとか

⏰:18/08/13 13:22 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#313 [がっぱい]
パワーインフレおこしたら作者が手をつけられないようになるから

少しずつ強くするんだろうな

⏰:18/08/13 13:25 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#314 [がっぱい]
ワの国だから

侍の出番

最強の侍とか出ないかな

⏰:18/08/13 13:35 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#315 [がっぱい]
どこまでゴム最強できるか

⏰:18/08/13 14:14 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#316 [がっぱい]
ワの国編でカイドウ倒してくれるかな

⏰:18/08/13 14:16 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#317 [がっぱい]
てか

4皇の懸賞額が知りたい

⏰:18/08/13 14:19 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#318 [がっぱい]
そうなれば

4皇の基準がわかるのに

⏰:18/08/13 14:20 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#319 [がっぱい]
ビッグマムの幹部のカタクリで10億なのに

その上の4皇になると、もっといくやろ

⏰:18/08/13 14:22 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#320 [がっぱい]
黒ひげはなんとなくわかるが

⏰:18/08/13 14:22 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#321 [がっぱい]
ビッグマム

カイドウ

シャンクス

は、相当なはず

⏰:18/08/13 14:23 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#322 [がっぱい]
カイドウは倒すだろうな

⏰:18/08/13 14:24 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#323 [がっぱい]
4皇になったルフィ達がみたい

⏰:18/08/13 14:25 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#324 [がっぱい]
最悪の世代とか言ってる連中

早速、誰かの下についてるし

⏰:18/08/13 14:26 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#325 [がっぱい]
バルト・ロメオめっちゃ好き

⏰:18/08/13 14:28 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#326 [がっぱい]
バリア人間工夫によっては最強にできるやろ

⏰:18/08/13 14:32 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#327 [がっぱい]
覇気がでてきたのがおかしくなったとこ

ゴッドエネルのマントラがなんやってなる

⏰:18/08/13 14:35 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#328 [がっぱい]
まさかのエース復活とかはないやろな

⏰:18/08/13 14:37 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#329 [がっぱい]
二代目鬼徹

⏰:18/08/13 14:38 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#330 [がっぱい]
来週にならなわからんねんやろうなあ

⏰:18/08/13 14:38 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#331 [がっぱい]
暇やわ

ゲームでもしようかな

⏰:18/08/13 14:41 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#332 [がっぱい]
ドラクエのレベル上げ

もう、充分やしな

⏰:18/08/13 14:42 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#333 [がっぱい]
青鬼のブロギーと赤鬼のドギーの時代の海賊出現とか

⏰:18/08/13 14:45 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#334 [がっぱい]
懸賞額に値段がつけられない存在の出現とか

⏰:18/08/13 14:46 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#335 [がっぱい]
時代の無駄遣いしてる

⏰:18/08/13 15:00 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#336 [がっぱい]
エルバフの存在

⏰:18/08/13 15:02 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#337 [がっぱい]
チート級の存在がまだだな

⏰:18/08/13 15:03 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#338 [がっぱい]
まだ、みんななんとかなる

⏰:18/08/13 15:03 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#339 [がっぱい]
チョッパーの劣化は遺憾とも・・・

⏰:18/08/13 15:14 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#340 [がっぱい]
ウソップの補正が・・・

⏰:18/08/13 15:14 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#341 [がっぱい]
フランキーはもうちょっとなんとかなるんちゃうの

⏰:18/08/13 15:17 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#342 [がっぱい]
15億か

微妙やな

⏰:18/08/13 15:20 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#343 [がっぱい]
15億の凄みがなんとも

カタクリで10億

⏰:18/08/13 15:21 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#344 [がっぱい]
ドレスローザのドフラミンゴ編のフランキーとボニーピンクの戦いは泣いた

⏰:18/08/13 15:22 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#345 [がっぱい]
ワンピースの面白いところは

敵でも良いやついてるところ

⏰:18/08/13 15:23 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#346 [がっぱい]
ボニーピンクカッコいい

⏰:18/08/13 15:23 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#347 [がっぱい]
とことん悪党だった筈なのに

後ですげえ良いやつになってるやつ

アーロン一味のはっちゃんとか

⏰:18/08/13 15:25 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#348 [がっぱい]
尾田先生はとことん色んな害児と出会った事があるんだな

でないと!あないに悪党描かれへんで

⏰:18/08/13 15:27 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#349 [がっぱい]
最初は2000万の懸賞額で凄みがあったけど

上がるにつれてだんだん懸賞額の凄みがわからんようになってきた

⏰:18/08/13 15:30 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#350 [観客さん]
金持ちだから、なんでもできるだろ。発想の貧弱なおまえらと違って、金払って面白いストーリーにしてんだろ。

⏰:18/08/13 15:31 📱:iPhone 🆔:9Uu0Ab/A


#351 [がっぱい]
その内、100億とか・・・はないか

⏰:18/08/13 15:31 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#352 [がっぱい]
>>350

パワーバランスも考えてもだよね?

⏰:18/08/13 15:33 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#353 [がっぱい]
まあ、それよりもシャンクスがみたい

⏰:18/08/13 15:34 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#354 [がっぱい]
今のルフィ達なら三大将でも相手にできるような・・・

⏰:18/08/13 15:35 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#355 [がっぱい]
そうだよなあ

金なら有り余って腐るほど持ってるもんな

買えば良いだけの話だもんな

お金・・・

⏰:18/08/13 15:41 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#356 [がっぱい]
ジャンプ成金

いっぱいいてるな

ずっと、こち亀の秋本治先生か、ドクタースランプあられちゃんとドラゴンボールの鳥山明先生と思ってた

⏰:18/08/13 15:43 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#357 [がっぱい]
鳥山明先生に至ってはドラクエのキャラクターデザインもやってるしな

⏰:18/08/13 15:44 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#358 [がっぱい]
はあ・・・貧乏人の淡い夢

金の使い道に困りたい

⏰:18/08/13 15:46 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#359 [がっぱい]
最期はお金に埋もれて死にたい

一言、お金がありすぎて困った

とか、言ってあの世へ

⏰:18/08/13 15:47 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#360 [がっぱい]
鳥山明先生の劇場版復活のF もヒットして

ドラゴンボール超でもヒット

もろもろの税金引っ張られても

お金に困ることは無いんねんやろな

⏰:18/08/13 15:52 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#361 [がっぱい]
貧乏人が羨む

⏰:18/08/13 15:54 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#362 [がっぱい]
1980年代の漫画からアニメは大ヒットしたもんな

⏰:18/08/13 15:57 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#363 [がっぱい]
時間みてタバコの本数を数えてる自分が悲しくなる

⏰:18/08/13 15:59 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#364 [がっぱい]
そして、日本の漫画やアニメはもう世界発信

市場がでかくなったから、儲けもガメツイんやろな

本物の努力の賜物で与えられた物なんやろな

⏰:18/08/13 16:04 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#365 [がっぱい]
あそこまでいくと

僻み羨む通り越して

見事

⏰:18/08/13 16:05 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#366 [がっぱい]
タバコ1カートン買って1日20本として10日間持たそうとしてうちは

1ヶ月16万円の生活から抜け出せないんやな

⏰:18/08/13 16:10 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#367 [がっぱい]
こち亀が終わったもんな

あれは、作者が死んでも終わらない漫画やと思ってた

サザエさんやアンパンマン、ドラえもんクレヨンしんちゃん

こち亀、よく終わらせたな見事

⏰:18/08/13 16:15 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#368 [がっぱい]
こち亀に至っては俺が産まれる前の漫画だからな

⏰:18/08/13 16:16 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#369 [がっぱい]
ワンピースもいつまで続くか

⏰:18/08/13 16:19 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#370 [がっぱい]
何気に笑うせぇるすまんも好きだったなあ

⏰:18/08/13 16:20 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#371 [がっぱい]
フランキーの声好きやなあ

チョッパーの声も良いなあ

⏰:18/08/13 16:26 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#372 [がっぱい]
ベルセルクは早く終わらせて欲しい

多分、ネタは尽きたろうに

さっさと終わらせて欲しい

もう、グリフィスチートさせすぎて

にっちもさっちも状態やん

男らしく潔く未完の漫画として打ち切れば良いのに

すげえ大ファンやったのに

もう、作者が死ぬか俺が死ぬか

⏰:18/08/13 16:33 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#373 [がっぱい]
ガッツのドラゴン殺しのフィギア

⏰:18/08/13 16:34 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#374 [がっぱい]
今日は、ほとんどをネタ板で終わった

明日は、1日ゲームでもしようかな

ボギャ貧で発想も無いからすぐに尽きるな

馬鹿と呼ばれても遊んで勉強もしてたらな

後悔ばかり先に立つ

⏰:18/08/13 16:42 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#375 [がっぱい]
掃除してコインランドリーいって洗濯して

飯の用意でもしてニュースでもみるか

⏰:18/08/13 16:43 📱:KYY23 🆔:GBTTuxCo


#376 [がっぱい]
来週のワンピースが待ち遠しい

⏰:18/08/14 08:00 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#377 [がっぱい]
来週どうなるんやろ

⏰:18/08/14 08:04 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#378 [がっぱい]
ゴールドロジャー時代のツワモノの存在がでてくれへんかな

⏰:18/08/14 08:06 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#379 [がっぱい]
早くゴムゴムの実の能力の覚醒がみたい

⏰:18/08/14 08:08 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#380 [がっぱい]
新しく仲間に入るやつ居てるんかな

⏰:18/08/14 08:09 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#381 [がっぱい]
ジンベエのカッコいいとこもみてみたいな

⏰:18/08/14 08:09 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#382 [がっぱい]
ジンベエ無双

⏰:18/08/14 08:10 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#383 [がっぱい]
緑牛の能力も楽しみ

⏰:18/08/14 08:12 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#384 [がっぱい]
カイドウ倒すのかな

無理やろな

⏰:18/08/14 08:13 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#385 [がっぱい]
海軍の勢力図がいまいち把握できていない

⏰:18/08/14 08:14 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#386 [がっぱい]
ワンピースの凄い所は声優さんがみんなドはまり役

⏰:18/08/14 08:16 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#387 [がっぱい]
ゴッドエネルまたでてこうへんかな

⏰:18/08/14 08:17 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#388 [がっぱい]
ゴロゴロの実最強やん

⏰:18/08/14 08:17 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#389 [がっぱい]
悪魔の実の最強の能力をみたい

⏰:18/08/14 08:20 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#390 [がっぱい]
エルバフの戦士が気になる

⏰:18/08/14 08:21 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#391 [がっぱい]
ねむい

⏰:18/08/14 08:21 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#392 [がっぱい]
ブルックって粉々にされたら終わりかな

⏰:18/08/14 08:23 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#393 [がっぱい]
フランキー好きやわ

声もキャラも

⏰:18/08/14 08:25 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#394 [がっぱい]
ワンピースに描かれてるような

古くさいダンディイズムな人間がまだ生き残ってるのかな

⏰:18/08/14 08:27 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#395 [がっぱい]
イム様めっちゃ気になるわ

イム様の正体誰なんやろ

⏰:18/08/14 08:29 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#396 [がっぱい]
どないしようかな

ネタこれくらいにしといて

ドラクエのレベル上げ作業頑張ろうかな

⏰:18/08/14 08:30 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#397 [がっぱい]
バルト・ロメオめっちゃ好き

バルト・ロメオの活躍の場あっても良いと思うねんけどな

⏰:18/08/14 08:33 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#398 [がっぱい]
ワンピースの戦いにはドラマがある

感動する

⏰:18/08/14 08:35 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#399 [がっぱい]
それにしても、尾田先生はめっちゃ良いセリフ考えるなあ

⏰:18/08/14 08:36 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#400 [がっぱい]
ちょっと寝ようかな

眠たくなってきた

⏰:18/08/14 08:39 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


#401 [がっぱい]
斎木楠雄の災難が呆気なく終わったのが残念

⏰:18/08/14 08:41 📱:KYY23 🆔:OOX72KR2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194