今からワンピース読み始めるが
最新 最初 🆕
#871 [がっぱい]
給料上がらへん

⏰:18/08/21 19:21 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#872 [がっぱい]
下手に自炊するより

スーパーで弁当買った方が安上がりやと思うねんけどなあ

⏰:18/08/21 19:23 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#873 [がっぱい]
俺も将来生活保護の世話になるかもしれんけど

生活保護費切り下げて

移民、大量に受け入れるかなや

⏰:18/08/21 19:25 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#874 [がっぱい]
今は如何に働かずして儲けるかやもんな

金持ちがとことん金持ちになって

貧乏人はずっと貧乏

⏰:18/08/21 19:27 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#875 [がっぱい]
限界収入率

人間の単価を劇的に安うするか

⏰:18/08/21 19:29 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#876 [がっぱい]
だけど、アフリカみたいな生活は俺には無理だ

⏰:18/08/21 19:30 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#877 [がっぱい]
よくテレビで、なぜそこに日本人やってるけど

よう生活出来てるわ

そのポテンシャルが羨ましい

⏰:18/08/21 19:31 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#878 [がっぱい]
海が綺麗だからってそこで生活しろって言われても

俺は無理だ

⏰:18/08/21 19:32 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#879 [がっぱい]
星空好きだけど

夜空が例え美しかっても

生活出来ない

⏰:18/08/21 19:33 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


#880 [がっぱい]
今、住んでるとこが一番

⏰:18/08/21 19:33 📱:KYY23 🆔:71HJ38MY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194