今からワンピース読み始めるが
最新 最初 🆕
#651 [卑猥さん◆*0]
でもその戦闘面白かったよね、ひさしぶりに単行本まとめて買って読んだけど楽しかった

⏰:18/08/19 10:29 📱:iPhone 🆔:dUjxKlv.


#652 [卑猥さん◆*0]
てかまたアニメ追いつきつつあるわけだ。無駄に話伸ばすのかな?

⏰:18/08/19 10:29 📱:iPhone 🆔:dUjxKlv.


#653 [がっぱい]
卑猥さん

俺も

ワンピースは巨人島までだったけど

ホールケーキアイランドのカタクリとの戦いでまた

ワンピース愛に火が着いたよ

⏰:18/08/19 10:31 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#654 [がっぱい]
卑猥さん

多分、伸ばすと思うよ

でないと、作者が馬車馬になっちゃう

⏰:18/08/19 10:32 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#655 [がっぱい]
データ吹っ飛んだから

アプリ最初から

だから、面倒くさいから

止めた

⏰:18/08/19 10:45 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#656 [がっぱい]
今からYouTubeでワンピースみよ

⏰:18/08/19 10:46 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#657 [がっぱい]
ワンピースおもろくなってきたなあ

⏰:18/08/19 11:20 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#658 [がっぱい]
ワラワラの実の能力者の落ち絶対にゾロにバラバラにされて倒される落ちに決まってる

⏰:18/08/19 11:22 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#659 [がっぱい]
カイドウ倒したらいくらまで上がるかみてみたい

何億までいくんやろ

⏰:18/08/19 11:26 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


#660 [がっぱい]
どこまでカタクリとの戦いを長引かせるか

⏰:18/08/19 11:30 📱:KYY23 🆔:mnSza2Hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194