やはり 基本的に女は頭がおかしい
最新 最初 🆕
#1 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber] 18/02/04 19:00
女はよくこーなるけど
女共は何故こーなるのか?
m.youtube.com/..

#2 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
金魚を殺しておきながら
堂々と「殺していない」と正論化を計るとんでもない馬鹿女
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/918047/28-69

⏰:18/02/04 19:05 📱:N01G 🆔:VVXd49Hs


#3 [観客さん]
そういう粘着はやめたほうがいいよ

だから沢山の人から嫌われるんだよ

⏰:18/02/05 06:59 📱:iPhone 🆔:KdMlQ0As


#4 [観客さん]
かっこいい

bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/897529/

⏰:18/02/05 12:04 📱:N01E 🆔:xKDRVLH.


#5 [そねみ]
ペットを飼う時は、下調べをするのは確かに必要だね。
間違った飼い方は故意でも故意でなくても生物にとっては虐待行為でしかない。

声を挙げられない生物にとっては、気付いてもらいにくいから更に残酷だ。

まあ、でも俺も金魚の餌をあげる頻度は知らなかった。これは、金魚について興味がなかったからである。
さて、的屋で売られてる金魚すくいで金魚を遊び感覚ですくう奴に金魚について興味があるものはどれだけいるのだろうか?
興味を盛っていない人が多数だと俺は思う。よって、的屋は金魚の飼いかたについての情報を開示するべきだったと思う
。よって、飼った者にも責任はあるが、売る側は明らかに金魚が死んでしまうのを知っていながら売ったのでは?と思う

⏰:18/02/05 12:31 📱:SOV36 🆔:XT5cAvks


#6 [林のくまさん]
お兄ちゃん金魚に毎日たくさん餌あげてたけど10年以上生きてたよ

⏰:18/02/05 14:18 📱:iPhone 🆔:C4AEUiuw


#7 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
>>5-6氏のおかげで 真剣に考察するスレへと移行しました

⏰:18/02/06 00:31 📱:N01G 🆔:bIWIJ8ZA


#8 [そねみ]
金魚の命が懸かってるんだから真剣なのは当然だろ

⏰:18/02/06 06:32 📱:SOV36 🆔:kmFQDOwc


#9 [林のくまさん]
俺はもう何も言うことないよ

⏰:18/02/06 07:35 📱:iPhone 🆔:bUfbIX8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194