あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#632 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
高嶺の花過ぎてね、とか言ってるから私が馬鹿な事すると、動揺するんだしw
ゴミ雑巾だと思っとけば失望しないよね
憐れんでも憧れても半世紀も続けられない思い出になるんだよw

⏰:18/01/20 09:21 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#633 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏も私の周りも私がスケジュールとか話してたら直接問い合わせなり確認するからねw
親が一番知ってるよ私は要るものまでゴミ箱に捨てるし……

⏰:18/01/20 09:38 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#634 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんでよく周りと喧嘩になるけども、ただただ、悲しい(笑)(笑)

⏰:18/01/20 09:43 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#635 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日の予定は合ってる筈だ

⏰:18/01/20 09:47 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#636 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
よし疲れた彼氏もバテた、寝るかw

⏰:18/01/20 14:01 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#637 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
何か色々貰ったよーRPGみたいに

⏰:18/01/20 14:01 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#638 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
風邪は昼も夜も寝て治すーー

⏰:18/01/20 14:03 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#639 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近は彼氏が家庭的になってわしがアレですのよ(笑)

最近の夢は週に3日は遊び惚ける
家事はそこそこの悪妻になる事!!

⏰:18/01/20 14:07 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#640 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
理由は責任感でわしが体弱くなったから、なんだけど、、、、

⏰:18/01/20 14:08 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#641 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
もう大人になってくれなきゃきつい
いつも私の姿を探して、寝ててもおこして、怖い夢の話をしたりw

一日が何時間で、起きたら何をするか位自分で考えてくれないと…

⏰:18/01/20 14:18 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194