あけおめ Sage嬢の2018初夢スレ
最新 最初 🆕
#622 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
※一方的に詮索してる訳ではないよw

⏰:18/01/20 08:19 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#623 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
寝てる間に皆とワイワイしてたら、起きて来て何してるの暇人!て明らかに機嫌悪くなられたりw

今ちょっと無理なんだて言ったら、同棲してましたね、、て暗くなられるし、もうぅぅ!!

⏰:18/01/20 08:23 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#624 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私が機嫌悪い時は、お門違いだし、悟られないよーにはしてるー

⏰:18/01/20 08:35 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#625 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
他の子のお門違いは分かるみたいで、付き合っても無いのに干渉すんなよとかキレてんのに、私のお門違いには気付かないようではあるが…

⏰:18/01/20 08:38 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#626 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
大抵軽く言うたら違う違う!てLINEのやり取りでも何でも見せるw

逆ナンの時動画写してたんはビックリしたなぁ(笑)(笑)

⏰:18/01/20 08:42 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#627 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男って本当に不思議だよね…

⏰:18/01/20 08:45 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#628 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いや生きてるわLINEのアイコン変わってる良かったー(笑)
また野郎とデートしてたっぽいw

⏰:18/01/20 09:02 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#629 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
LINEミュージックのプロフの曲、私が一番好きなブルーノ様の曲にしてるー嬉しいーそれだけで嬉しい(笑)

⏰:18/01/20 09:03 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#630 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
さて問題です、彼は私をどう思ってるか

⏰:18/01/20 09:07 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


#631 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
答えは、辛い時に使う何か←
何かに例えると雑巾みたいな?
そんな風に思って欲しいと私から希望して、いや、あの…はい。
言われました(笑)(笑)

⏰:18/01/20 09:10 📱:iPhone 🆔:DY5fKpDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194