麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#59 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やっぱ凄いわwwwww

私はどのネトマでもオンラインなら、ヨンマ半荘は勝てないw
集中力が持続しなくて寝てしまうが敗因で、友達対戦なら頑張れたりするんだけど…

⏰:18/03/28 12:44 📱:iPhone 🆔:VeX3TjBY


#60 [ヤンキー羊毛フェルト]
レーティング2300超えで天極牌全国ランキングトップ10に入る強者とのコンタクトに成功!

レート点100万の勝負を提案したところ、快く承諾してくれたw

今、俺を含めてメンツ3人揃ってる!

あと1人で対局開始なんだけど、誰か来るか!?

⏰:18/03/29 22:30 📱:SCV35 🆔:E8a3adUg


#61 [ヤンキー羊毛フェルト]
東風も半荘も、基本的な戦略は変わらないからね!

慣れてくりゃ眠くならずに、そして徐々にでも勝ててくると思うよw

⏰:18/03/29 22:39 📱:SCV35 🆔:E8a3adUg


#62 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
凄い試合があってたんだねwww

⏰:18/03/30 00:04 📱:iPhone 🆔:eFwZiFy2


#63 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネタにも麻雀がち勢はいてレーディング高かったからタイミング合えばね!!

⏰:18/03/30 00:05 📱:iPhone 🆔:eFwZiFy2


#64 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そうだねぇ、あとはやる時間帯とかを考えないと途中で寝たら試合放棄になってかなりの失点だからねwww

⏰:18/03/30 00:06 📱:iPhone 🆔:eFwZiFy2


#65 [ヤンキー羊毛フェルト]
昨日は結局、メンツが1人揃わずに対戦はできんかったw

けど、今さっき特別対局の天帝位なんとか戦で勝利して、人極から地極んなって、総合ランキングも60位まであがったわ!

この勢いで天極牌までいって、ランキング1位まで上り詰めるわ

特別対局の画面超カッコ良かったから、アップしとくwww

天帝位なんとか戦 [png/100KB]
⏰:18/03/30 22:38 📱:SCV35 🆔:ky14.aF6


#66 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟凄いwwww

もう60位!!!
応援してるよー(*^^)b

⏰:18/03/30 23:02 📱:iPhone 🆔:eFwZiFy2


#67 [ヤンキー羊毛フェルト]
or2.mobi/..

先週の火曜から始まったイベント、最終日前にエントリーして5位だった

サシウマだからとナメてかかってたら、あれ局数こなすのけっこー時間かかるのなwww

早い段階でエントリーしてまともにやってたら優勝できたと思うんだがwww

大会終了前日の夜にエントリーしたにしては、かなりの好成績だとは思う

次はガチで挑むわ!

つか、久々にきょーでぇとも対局したいな

⏰:18/04/02 20:30 📱:SCV35 🆔:mKkGG6/Y


#68 [ヤンキー羊毛フェルト]
因みに、対極に4時間かかったww

大会の結果にゃ94戦とあるが、実際はまだまだ対局してる

気づいたんだが、倍プッシュはカウントされないらしいww

大会終了2時間前になんざ、終盤ともあってヘルレートでと10倍プッシュのオンパレードだったわww

⏰:18/04/02 20:35 📱:SCV35 🆔:mKkGG6/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194