麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#69 [ヤンキー羊毛フェルト]
てか、誰か天極牌やってる人とか居ないのか?

⏰:18/04/02 20:42 📱:SCV35 🆔:mKkGG6/Y


#70 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
5位すごヽ(・∀・*)ノ
さすがは兄弟だね♪

うんうん久々に対局お願いしたいなぁ♪

天極牌は例の改悪の時にみんなアンスコしてしまったみたいでねw
天鳳とかをしてたけど地味すぎて麻雀スレ過疎ったwwww

⏰:18/04/03 20:25 📱:iPhone 🆔:TxEUBcSY


#71 [ヤンキー羊毛フェルト]
たぶん、次は優勝できると思うよww

この大会のルールなら、単純につえー奴がなんの影響も受けずに常勝できるようになってるかんねwww

チケットで対局制限があるわけではない、ってことはだ、乱数の偏りで一時的に負けたにせよ、対局を重ねりゃ数学的に考えて、個人が持つ実力…つまりは平順に沿って勝率が収束する

この結果が偶然では無いことを、次のイベントで優勝してそれを証明する

麻雀に運は全く関係ねぇ!てことが、嫌でも解る筈だwww

⏰:18/04/03 21:31 📱:SCV35 🆔:NIzv2H5g


#72 [ヤンキー羊毛フェルト]
今週末の夜とかどーだい!?

都合つく?

⏰:18/04/03 21:33 📱:SCV35 🆔:NIzv2H5g


#73 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
純粋な勝敗が分かるアプリて事かね!
確かに運だけではどうにもwww
兄弟なら行けるよ(*^^)

週末、急に外出するにならなければ大丈夫だよ!!
是非是非お願いします♪
予定が変わったら知らせに来るね!

⏰:18/04/03 22:09 📱:iPhone 🆔:TxEUBcSY


#74 [ヤンキー羊毛フェルト]
そもそも運なんてもんは、この世に存在してねぇんだw

例えば宝くじで1等当たった、車に撥ねられた、これらの事象に対し、幸運だとか不運だったとか言えるが、それは飽くまで結果に対する評価であって、決して結果に対する『原因』ではない!

てことな

個人の持つ運と名のオカルト的現象が齎したものではねぇ、原因として語られるようになったらそれはオカルト以外の何もんでもねぇwww

つまり、麻雀で広く語られるところの運なんてものは存在しねぇ

運や流れと呼ばれるものは、乱数の偏りで説明が付く!

とするなら、良いも悪いもそれは100人居りゃ100人全員に当たり前に、均等に訪れる

が、4麻だったとして勝率は4分の1の筈なのに、勝率に差が生じるのは純粋に技術だ

攻撃面で言うなら、受け入れ枚数を広げた打牌に和了率が高い待ちを効率よく作れる技術、所謂、牌効率てやつ

それと、おりられる技術!

これを解ってるからこそ、勝率に差がつく

短期なら乱数の偏りで勝ちが続いたり負けが続いたりあるが、長期で考えた場合、良いも悪いも乱数の偏りが発生しようが、結果的に必ず上手い奴が勝つ

天極牌のイベントのやり方は、この長期の対戦によって決定されるもの!

である以上、俺が優勝できるのは道理であり、やる前から既に、数学的に見て確定されてることなんだwww

⏰:18/04/03 22:41 📱:SCV35 🆔:NIzv2H5g


#75 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
強い人はたまたま運が良かった、て言ってくれる時あるけど、やはり強い人は強いんだよね( ; _ ; )笑

兄弟が一位になったら天極牌にレビューしてあげてwwwww

システムの改悪については理解できるけど、勝てない事がアプリのせいなのか?は私には分からなさ過ぎた笑笑

私は勝てると思って挑まないから、負けても自分が悪いに決まってる訳で、やり込んでる人達と同じ土俵にいないてゆーかwww

兎に角、負けるのはアプリのせいかは知りたかった(*^^)笑笑

⏰:18/04/04 00:31 📱:iPhone 🆔:/t.xw.1k


#76 [ヤンキー羊毛フェルト]
久しぶりー

今回のイベントは景品にオーブがなかったから、参加はせずに総合ランキング上げに専念してたww

が、今回1位を独走してるのは前回イベントの2位のユーザー

麻雀は純粋に強い奴が勝つこの証明は、イベントの結果からも明らか

上位を占めてるのは常連ばかり、何故か?

試合形式が対局数に制限がない(期間内であれば)実力勝負だから♪

つまり、自分の実力に伴って勝率が収束されるだけの試合数をこなせる

弱い奴はやればやる程ゴールドが減ってゆき、強い奴は実力に伴いゴールドは増える

俺は雷神で総合ランキング1位になったわけだが、天極牌では今現在3位まで上りつめたよ

1位まであと一歩だww

jpg 319KB
⏰:18/05/05 20:27 📱:SCV35 🆔:MVVLhXWY


#77 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟やったねぇ(*^^)!!

上位は常連ばかり、なんだぁー
強い人は限られてるのかも知れないね?

兄弟はどのアプリでも、リアルでも強いでしょ♪

一位の報告楽しみにしてるよぅ(*^^)b

⏰:18/05/06 04:13 📱:iPhone 🆔:KNhE9DsI


#78 [ヤンキー羊毛フェルト]
俺の勝率から計算したら、1ヶ月後にはもしかしたら現在トップをまくれるかも?

ここ1ヶ月、トップのレーティングの全く動きが全くないからね

下がってる可能性がある

それでも、安定レート2650はあると見た方が良いかな?

ところで、天極牌で何度か役満和了ってんだけど、今日のサシウマで出した小四喜の点数表示がおかしかった

Yahoo知恵袋でゴロまいてきたわww

m.chiebukuro.yahoo.co.jp/..

↓画像載せるけど、こんな半端な点数でどーやって点棒の受け渡しするんだよwww

jpg 1106KB
⏰:18/05/06 21:07 📱:SCV35 🆔:sKLT3bHQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194