麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#49 [白飯]
みんな元気?

⏰:18/03/26 01:55 📱:SOV32 🆔:ofZhKSbY


#50 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
多分元気だよ(*^^)笑笑

⏰:18/03/26 01:56 📱:iPhone 🆔:bLcnNosU


#51 [ヤンキー羊毛フェルト]
or2.mobi/..

こんな感じで半荘メインで、たまーに東風、秋刀魚やってるわ

⏰:18/03/26 10:27 📱:SCV35 🆔:2HHp1xjI


#52 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
秋刀魚出来るのが良いもんね(*^^)

⏰:18/03/27 16:02 📱:iPhone 🆔:DLaQ/Bkg


#53 [ヤンキー羊毛フェルト]
メインは4麻東南戦で、秋刀魚はあまりやらないんだけど、親満、親跳振り込んだくれーですぐに回線落とすよーな輩とのマッチングを避けるため、最低でペシャルレートでの対戦してる

故に、4麻でメンツが揃わん時にたまーに高レートの秋刀魚に顔出す程度かなww

おかげで、1回の対戦で億の金が動くわww

⏰:18/03/27 20:39 📱:SCV35 🆔:cVqiFEmk


#54 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
成る程そっちかぁ(*^^)

私なら強い人と当たりたくないのにww

⏰:18/03/27 23:40 📱:iPhone 🆔:DLaQ/Bkg


#55 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それに天極牌は試合放棄されたら不戦勝出来るよねwwwwww

⏰:18/03/27 23:41 📱:iPhone 🆔:DLaQ/Bkg


#56 [ヤンキー羊毛フェルト]
不戦勝どころか、不毛な連勝出来ちまうわww

まぁそれもそうだし、今俺は天帝なんだが、それが剥奪されたとき再び天帝に舞い戻るとなると、普通にやってちゃ効率が悪すぎる

似たようなレーティング同士でマッチングされるよーになってはいるものの、確実に人極以上と当る為にゃやはり勝負のレートを上げた方が遥かにマッチングしやすくなる

天子は比較的簡単に奪還可能だけど、天帝奪還ともなりゃその卓に最低2人は人極以上が欲しいとこだ

⏰:18/03/28 07:40 📱:SCV35 🆔:iEvnsyjs


#57 [ヤンキー羊毛フェルト]
あとレベルが1上がれば、自動的に地極になれる

そのレベルがあがった時に今のレートを維持できてりゃの話だがw

⏰:18/03/28 07:44 📱:SCV35 🆔:iEvnsyjs


#58 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
成る程ねぇ!!強い人の考えは違うww
天極牌はレーディングの計算はしっかりしてるように見えたけど、兄弟は即座に分析したんだね流石!!

やたら強い人ってのは夜中が出現率高いと思うよ(*^^)
弱い私からすれば夜更かしした罰だって位だったからねぇwwww

⏰:18/03/28 12:40 📱:iPhone 🆔:VeX3TjBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194