麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#445 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いないよ!!

⏰:18/06/05 18:12 📱:iPhone 🆔:HUnX3UdA


#446 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んんー成る程ねぇ。。。
何のゲームアプリでもイベントは暇人の勝利か…w
出場は一日何回までとかに制限かけてくれたら正しく決着がつくのにね!!

半荘もまた長い戦いの繰り返しだけど応援してるよ(*^^)

⏰:18/06/05 18:15 📱:iPhone 🆔:HUnX3UdA


#447 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
うん、若干の引っ掛かりはあっても酷いバグはないよね!!
若干は、どのアプリでもあるからねw

⏰:18/06/05 18:16 📱:iPhone 🆔:HUnX3UdA


#448 [ヤンキー羊毛フェルト]
まぁ、平順2.20台、サシウマの勝負なら勝率50%以上の実力を持ってる事が前提になるが、流石に倍以上の試合数やられりゃ、俺もそれに近い試合数をこなさにゃ、今回同様まくられる可能性もでてくるww

23:59終了てのがなぁ

俺、良い子だから寝てる事多いし、ぶっ通してやってりゃ20:00以降は他のことやってたい人だかんなww

が、今回のイベントはかなーーーりハイレベルなててけぇだったと思うぞwww

⏰:18/06/05 19:09 📱:SCV35 🆔:M5M98FHI


#449 [ヤンキー羊毛フェルト]
ところで、どーーでもいー話なんだが、イベント中10億持ってる奴、ヘルレートで1発で飛ばしたww

無慈悲の一撃でw

jpg 1123KB
⏰:18/06/05 19:24 📱:SCV35 🆔:M5M98FHI


#450 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
大三元wwww

成る程、兄弟は一点集中なようで、時間配分とか考えて生活出来てるんだねぇ!!

集中力を高めるためにもそれがいいか!

⏰:18/06/05 20:33 📱:iPhone 🆔:HUnX3UdA


#451 [ナピュル]
大三元たまらん笑
姫子ヤンクミ
一応インスコはしたからね!
改善されたのなら良かった笑
レーティング上げ頑張って勝負を挑みに来まーす笑
おやちゅ

⏰:18/06/06 23:43 📱:LGT31 🆔:fAn7kcwM


#452 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あ、やばいレーディング、ヨンマは触ってないわ( ; _ ; )
半荘だよね?!笑笑
1500切りそう
秋刀魚でも頭にきて切断したからレーディング下がりまくりだろしw

⏰:18/06/09 08:58 📱:iPhone 🆔:YMUeKwjA


#453 [ぎゃりー]
よー皆久しぶりwww

今回のイベントに参加した

もしこの大会で俺が優勝できんかったら、ハッタリ野郎に改名する

因みに今現在はダントツ1位

今回は、大会初日から終了まで時間の限りびっしり対局するつもりだ

jpg 744KB
⏰:18/07/25 23:49 📱:SCV35 🆔:EoAPjyJ6


#454 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟久しぶり(*^^)

すご!!!一位だねぇ♪

兄弟なら大丈夫さ!!
信じてるから無理せず、一位とってね(・-・*)♪

⏰:18/07/26 01:42 📱:iPhone 🆔:e3Z.diC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194