麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#455 [かなや隊長]
(⌒‐⌒)

⏰:18/07/26 16:42 📱:SOV36 🆔:uWG3Fxsw


#456 [観客さん]
やろうか

⏰:18/07/26 16:49 📱:SO-01J 🆔:/9uC1MWs


#457 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
風来坊かい?!

⏰:18/07/26 20:28 📱:iPhone 🆔:e3Z.diC.


#458 [ぎゃりー]
金の海外刑事ミラ引っさげて帰ってくるから、待っててくれwww

jpg 744KB
⏰:18/07/26 22:52 📱:SCV35 🆔:MV3JQHKs


#459 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟、雷神と天極牌制覇したら本書こうよ!!

ぶっちゃけミクルとかでネタ明かしてるの勿体無い( ; _ ; )笑笑

⏰:18/07/27 02:49 📱:iPhone 🆔:u89WQbf6


#460 [ぎゃりー]
よーきょーでぇww

もはやこの時点で俺の優勝は決まったよーなもんだ

が、これでも↓尚、大会終了までやめるつもりはねぇ、数学者が本気出しゃどんな事が起こるか?

見せてやるwww

本か、それもまたおもしれぇ話だなww

jpg 750KB
⏰:18/07/29 16:18 📱:SCV35 🆔:kdwMoxBE


#461 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ダントツだね(*^^)!!

本は書いたがいいよ!!
マジ証拠出せるんだし
売れると思うけどなぁ〜

本を出す事にリスクはほぼないけど、話題性あるとテレビから取材の話が来たりしてね、それに出なければ安泰!!

テレビは嘘だらけだから、面白けりゃいいってやつで作品を台無しに、騙される事がある…

⏰:18/07/30 08:23 📱:iPhone 🆔:Jylo5oBI


#462 [観客さん]
人集まるんならまた参加したいな

⏰:18/07/30 15:53 📱:F-01H 🆔:o9nw1zv.


#463 [ぎゃりー]
本はともかく、大会の方は無事終了

本気で打ち込んで問題無く優勝だww

イベント当日から終了まで、時間の限りやり続けりゃこーなるww

因みにサシウマの攻略法を簡単に説明するが、知っての通り相手とサシの勝負なんだが、イベントで勝つためにゃただ和了すりゃ良い!

てもんでもねぇ、飽くまで相手との点数差によって獲得できるゴールドが決まってくるから、倍満を敵(味方)コンビから和了るより、跳満直撃したほーがあがりはデカいし、満貫でも直撃すりゃ、倍満と同じだけの点数差がつく

狙うのは直撃、逆に、相手が親なら何がなんでも直撃だけは避けなきゃならん

親っ跳直撃した日にゃ、子の役満以のダメージ喰らう事になるかんなww

この辺の認識さえしっかり出来てりゃ、そこそこはイケる

意外と、その辺の認識不足でサシウマだからと突っ張ってきたり、確率の薄い高目を狙ってくる奴もいるが、リーチで跳満、ダマで満貫確定の手なら、ダマで直撃期待したほーが遥かに効率的だ

それと、俺は点200万のヘルレート勝負オンリーだが、時間に余裕があるなら、その下の点100万レートでがんがん試合数をこなすやり方の方がリスクは少なく、やり方としてはそっちの方が賢いやり方だ

ヘルレートの上のはない!つまり、万が一倍プッシュ時に事故でデカいの喰らった時に、それをぺーするまでに大幅なロスが起こる

仮にそれが下のレートでの事故なら、その時にヘルレートに上げて無難に行った方が、遥かにロスは少なくなる

まぁ、何れにせよ実力ありきの戦略ではあるがw

連戦すりゃ、普通の対局と同様に場が回る

倍プッシュも、相手の親番がどこで回ってくるか?把握しながらの方が戦略は立て易いし、有利に進めることもできる

jpg 767KB
⏰:18/08/03 20:14 📱:SCV35 🆔:pMLnrr5.


#464 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
塩飯ちゃん?!

⏰:18/08/03 23:12 📱:iPhone 🆔:ydSVNnB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194