麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#414 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事中だってのにぴゅるるったら( ; _ ; )

⏰:18/05/16 22:43 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#415 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
兄弟、それが兄弟だもんね!!

ここの人はネタレスばかりだから何が本当かも分からなさを楽しんでるんだよwww

私さっき別のスレでまたおっさんて言われてたし笑笑

ここではおっさんでも何でも仕方ないのよ( ; _ ; )笑笑

麻雀はね、本当に強い人も結構いるよ!

⏰:18/05/16 22:46 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#416 [ヤンキー羊毛フェルト]
あと、俺はプロではねぇ

云うなら、物理・数学者だ!

そして、麻雀で最強を名乗れるのは数学者、数学者に勝てるのも数学者だけだと思ってる

が、俺はもはや現役じゃねぇ!その培ってきた計算能力も後は衰退してくだけだ

その内、現役バリバリの数学者が現れる

そーなりゃ、1000局に1度、10000局に1度のミス、綻びが明暗を分けるシビアな戦いにゃついていけねぇだろ

これが俺の最後の悪あがき、計算能力が衰える前に、爪痕は残しときてーからな

今の内に頂点に立っときてぇwwww

↑こーゆーとこが、きょーでーの云う真剣てヤツだろ?

そして、そこまでのもんは誰も求めてねぇだろーかんな

そりゃ、ズレも生じてくるわな


いや、わりわりwwwwwww

麻雀やってくんわwww

⏰:18/05/16 22:50 📱:SCV35 🆔:0RJQFJh6


#417 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いいんだよそれが兄弟だもんね!!

私にも譲れない物はあり、外野うるせーな!て胸糞の悪い事はあるよw
虫の居所とかね(・ω・`*)
それとネットは完全分離してるからここでは問題ないんだけどね!!

兄弟をいつも応援してるよ!!

数学だけじゃないじゃんwwwww
多才でいつも何かに夢中で兄弟を見てたら元気出るよ!!

一位の報告楽しみにしてるね(*^^)

⏰:18/05/16 22:59 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#418 [ヤンキー羊毛フェルト]
そん時ぁ、またここにその報告だけをしに戻ってくんぜ

独自に編み出した最強方程式を手土産によwww

そして、次の世代にバトンタッチ

それで俺の麻雀ライフは一応の終わりとなる

また羊毛フェルトさ精だすわwwww

⏰:18/05/16 23:06 📱:SCV35 🆔:0RJQFJh6


#419 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ぶっちゃけ掲示板より本を書いたが良いと思うからねwwwww
実際に計算が出来れば勝てるってのは分かるんよ、出来ないだけでね!

2つのアプリ制覇したら終わりか!
短期集中だからこそ出来る事かもね!
凄い勢いでやってるもん

兄弟は報告に来ると信じてるよ♪

羊毛フェルトも楽しみだね(*^^)

⏰:18/05/16 23:13 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#420 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
さげじょやろうも!!

⏰:18/05/17 00:31 📱:SO-01G 🆔:MvgR85BE


#421 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
ぼく、さみちい

⏰:18/05/17 00:33 📱:SO-01G 🆔:MvgR85BE


#422 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ぴゅるる、起きてる?!やろ(*^^)

⏰:18/05/17 00:48 📱:iPhone 🆔:P1LNDoiM


#423 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
仕事おわったよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
やるんごねぇ?

⏰:18/05/17 04:15 📱:SO-01G 🆔:MvgR85BE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194