麻雀アプリ総合
最新 最初 🆕
#404 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
本当にやらないんだなプロは
プロすぎて逆にかっこよくみえたかよ

⏰:18/05/16 22:28 📱:SO-01G 🆔:aTYaUtcU


#405 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
よくやるぜ、わすけ

⏰:18/05/16 22:29 📱:SO-01G 🆔:aTYaUtcU


#406 [観客さん]
じゃあ人狼ジャッジメントスレ建てとくわ

⏰:18/05/16 22:29 📱:iPhone 🆔:Vu5tKvmQ


#407 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
おう、頼んだ

⏰:18/05/16 22:30 📱:SO-01G 🆔:aTYaUtcU


#408 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ誰にでも譲れないものや遊びで無いものはあるからね!!
兄弟は冗談でもそういうの嫌なら匿名掲示板勢とはやらないがいいのかも知れないよねぇ…

喧嘩になるのはお互いの為に良く無いし、難しいところだ…

⏰:18/05/16 22:32 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#409 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
プロ?邪魔して悪かったよ?帰っておいで?
俺のなかではヒーロープレイの真っ最中だったんだけど、伝わらなかったみたいだね

⏰:18/05/16 22:33 📱:SO-01G 🆔:aTYaUtcU


#410 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ぴゅるるん相変わらず優しいね!!

久々の復帰でわちゃわちゃ申し訳ない( ; _ ; )

⏰:18/05/16 22:36 📱:iPhone 🆔:0F9FJDQM


#411 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
さげじょうはプロとやってなさい

⏰:18/05/16 22:38 📱:SO-01G 🆔:aTYaUtcU


#412 [ヤンキー羊毛フェルト]
掲示板てのはなぁ、皆でバカ話まじ笑ながらテンション上げておめぇ、わいわいやるのが本来の姿よwwww

が、俺は真剣を求めすぎるあまり専門的になり過ぎ、熱くなり過ぎ、場を白けさせちまった

これぁ、盛り上げ役、エンタータイナーとも呼ばれてた俺としては起こっちゃならねー事で、こーなっちまったらインターネッター失格よwwwww

このスレのノリは

俺が語って良い場所ではなかった、イレギュラーだった!

つーことでアウトだろwww

俺が今まで見てきた連中はよ、どいつもこいつも根拠のねぇ事を騙るだけで、中身なんざひとつもねぇ、実力の1つも満足に提示できねぇ奴らでウンザリしてなんだわ

そして、またか…といった感情が、俺に火をつけやがった

ここはそーゆー場合じゃねぇだろ

なら、ここで俺が別にガチの麻雀スレを建てたとこで意味はねぇし、ここでは場違いてこと

になんよな?

イレギュラー

そーゆーこったwwww

わはははははは

⏰:18/05/16 22:41 📱:SCV35 🆔:0RJQFJh6


#413 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
落ち着けよプロ
元祖ってやつはまじ強いぞ…
やってみる価値あるんじゃないか…?

⏰:18/05/16 22:42 📱:SO-01G 🆔:aTYaUtcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194