sage嬢と愉快な仲間たち
最新 最初 🆕
#22 [トッポ]
ドナルドへ
期間限定のチェルシーシェイクまた飲みたいよ

⏰:17/11/18 23:18 📱:iPhone 🆔:PjRdYA0s


#23 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ワンレスして寝てたわらた(笑)

マイケル 確かに日曜だけならおーる出来ないわね(・ω・`*)
友達も寝てるのさ、きっと(笑)

元祖 8禁てまだ人多い?

おちょんちょん マック長く行ってないなぁ(・ω・`*)

トッポ チェルシーシェイク凄いww
やっぱ、濃いのかね(*^^)?!

⏰:17/11/19 05:42 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#24 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の会社のゴタゴタが昨日朝に片付いたから、楽しく飲めた(笑)

あんま寝てないけどね……

⏰:17/11/19 05:52 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#25 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
z3くん、わしモスなら夜中行くよ

チキンバーガーとか頼んでる(笑)

⏰:17/11/19 06:01 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#26 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
パソコンまた壊したかなorz

⏰:17/11/19 06:31 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#27 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
野菜貰ったから何か作ろうかね

⏰:17/11/19 16:12 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#28 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親のとこに行くて言い出したからなんだろて思ったら転職の話をしたかったのみたいでw

行く前から電話で喧嘩し出したから止めたw 黙って野菜貰えよて(笑)

⏰:17/11/19 16:14 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#29 [トッポ]
さげちゃん料理できるっていいね
トッポはまったくだめですばい
料理の才能がありません
料理の神さまはトッポのこと嫌いみたいでございますよ

⏰:17/11/19 16:15 📱:iPhone 🆔:YDNTFqMU


#30 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トッポ 料理は好きなら誰でも出来るよ!! 今はコツなんかはネットに動画まで上がってるから(笑)

⏰:17/11/19 16:19 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#31 [トッポ]
ですがダメなんでげすよ
クックパッド見て作ってもクソマズイゆわれるし
作る気なくなる
きのうはおでんのスープ買っておでん作りました
市販のスープがいつも大好評でございます
ぐすん‥‥

⏰:17/11/19 16:22 📱:iPhone 🆔:YDNTFqMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194