sage嬢と愉快な仲間たち
最新 最初 🆕
#32 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
クックパッドからレビューが手堅いのを選んで、ポイントまでしっかり読んでやったらそれなりになるよ!!
後は好みで調味料足してそれを覚えとけば、いつも安定する(*^^)b
レシピにはないけど野菜類は切り方次第では加熱の時間がバラバラだから、慣れと見極めだよ結局♪

⏰:17/11/19 16:26 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#33 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近大技的なのやってないなぁ…

⏰:17/11/19 16:30 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#34 [トッポ]
隊長ラジャーでございます
もっと練習するでござる
いつも味がないと言われて塩入れられます
でもこの前パエリアに挑戦してイカをさばいてすごいねって言われましたの
オホホホホ
ま、がんばるよ

⏰:17/11/19 16:30 📱:iPhone 🆔:YDNTFqMU


#35 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は味見は混ざったなって時と完成前の二回だけだよ(*^^)b
ちゃんとふーふーして味見しないと熱いと味が分かり辛い(笑)
味見してうーん、だけど完成してしまった時は火は止めて、余熱で調味料溶かすみたいなー

塩分取り過ぎはアレだから、ダシからしっかり取って味の素入れたり、なるべく塩分少なくて納得の味に仕上げたいよねー(*^^)

⏰:17/11/19 16:35 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#36 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
パエリア作りたい!!
彼氏が食わず嫌いだからダイニングバーで注文して食べさせたけどもう忘れてるっぽいなぁ〜

⏰:17/11/19 16:38 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#37 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が好きな洋食は1番はネタでも紹介した伊勢海老のアメリケーヌパスタかなぁ…

伊勢海老のパエリアは?て行ったけど、うーん…てなった(笑)(笑)

⏰:17/11/19 16:56 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#38 [トッポ]
さげちゃん‼
あんたんちって金持ちなんだね‼
クソーーーー(泣)

⏰:17/11/19 17:21 📱:iPhone 🆔:YDNTFqMU


#39 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
トッポの方が絶対金持ち( ; _ ; ) 笑笑

魚介は私も彼氏も好きで、少し走れば朝市があるからそこで好きなものを買うんだよ♪

野菜と米は貰ってるから買うのは肉や魚や調味料だけなんよ(笑)

⏰:17/11/19 17:32 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#40 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近お皿も少しずつ集めてて、ナンタラ焼きみたいな銘柄の意識高いやつも買ったら重くてご飯が美味しくなりそうな…
そんな値段は高くはないよねw

もう食器棚入らないけど陶器市とか行ってみたいな?!

⏰:17/11/19 17:40 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


#41 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
最近皿洗い係割らないから減らないw

⏰:17/11/19 17:40 📱:iPhone 🆔:ibJBzBH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194