わたしの屑な恋愛についてかきたい
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
眠れなくて暇だから、ここで書いていきたい。
最初にスペック
わたし:22歳/女/学生/152cm

男ちゃん:22歳/男/今年から社会人/170cm

はじめて出会ったのは2015年10月、わたしの誕生日だった。
わたしはその日誕生日なのに予定がなくて寂しい夜だった。
チャットアプリで遊べる人がいないか探していたら、ちょうど隣の駅に住んでいるという男ちゃんからチャットがきた。

⏰:17/09/08 00:36 📱:iPhone 🆔:vRy6hUEw


#2 [観客さん]
この時のチャットの内容はあんまり、いや、ぜんぜん覚えていない。
とにかくわたしと男ちゃんは、わたしの最寄り駅で会う約束をした。
男ちゃんは中型バイクで駅にやってきた。
男ちゃんの印象は、おとなしそうで可愛いかんじだった。
だから、バイクのいかつさが不似合いに感じた。

⏰:17/09/08 00:40 📱:iPhone 🆔:vRy6hUEw


#3 [観客さん]
男ちゃん「一応ヘルメット持ってきたんだけど、後ろ乗る?」

わたしは誕生日に死ぬのは御免だと思ったから寒いことを理由に断った。
会えたは良いが、何をするかまでは考えていなかった。
そこで、少し歩いたところにあるファミレスへ行くことにした。

⏰:17/09/08 00:44 📱:iPhone 🆔:vRy6hUEw


#4 [5さい]
そして、オレは勇気をだして言ってやったんだ「セコムしてますか?」って

⏰:17/09/08 00:48 📱:SC-04J 🆔:FB28qiAE


#5 [観客さん]
たいしてお腹も空いていなかったから、ふたりともデザートだけを頼んだ。
この時はお互い学生だったから、どんな学校だ、バイトがどうのこうの、とひたすら話していた。
はじめて会ったにしては緊張もしないで、盛り上がっていたと思う。
時間はあっという間で、もうファミレスの閉店時間が迫っているらしかった。
ふたりはファミレスを出て、駅のほうへと歩き出した。

⏰:17/09/08 00:49 📱:iPhone 🆔:vRy6hUEw


#6 [5さい]
そしたらウンコ踏んだ

これが本当のウンコ踏んだり蹴ったりラジバンダリだ

⏰:17/09/08 00:50 📱:SC-04J 🆔:FB28qiAE


#7 [5さい]
とりあえずパンツ脱いでチンコに手を優しく添えてる

⏰:17/09/08 00:52 📱:SC-04J 🆔:FB28qiAE


#8 [観客さん]
その道中、わたしがひとり暮らしをしているという話になった。
男ちゃんはひたすらわたしの家に来たがっていた。
わたしは男ちゃんは襲うようなことはしないだろうと思ったが、なにせ部屋が汚いのでひたすら断っていた。
いや、訂正。わたしは相当な屑で、きっと部屋に男の人を入れたら、きっと行為に及んでしまうと思った。
はじめましてでそんなことはしてはいけない、と少しばかりの理性が頑張っていたのかもしれない。

⏰:17/09/08 00:55 📱:iPhone 🆔:vRy6hUEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194