わたしの屑な恋愛についてかきたい
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 17/09/08 00:36
眠れなくて暇だから、ここで書いていきたい。
最初にスペック
わたし:22歳/女/学生/152cm

男ちゃん:22歳/男/今年から社会人/170cm

はじめて出会ったのは2015年10月、わたしの誕生日だった。
わたしはその日誕生日なのに予定がなくて寂しい夜だった。
チャットアプリで遊べる人がいないか探していたら、ちょうど隣の駅に住んでいるという男ちゃんからチャットがきた。

#41 [観客さん]
その後何曲か歌い、男ちゃんはソファーに横になり、寝始めた。
わたしは退屈だったため、床に降りて、ソファーに顔をのせて、男ちゃんの寝顔を眺めていた。
男ちゃんの寝顔は可愛くてたまらなかった。
男ちゃんが目覚めて、わたしに見られてることに気付くと、恥ずかしそうにしてから、わたしの首をおさえて顔を近づけ、キスした。
それを何回も繰り返していちゃいちゃしてた。

⏰:17/09/08 03:07 📱:iPhone 🆔:vRy6hUEw


#42 [観客さん]
そうこうしていたら、退室時刻の4時に。
4時なので、まず電車は走っていない。
わたしはもう少し待ってれば電車くるよ!とふざけて男ちゃんを駅に置いていこうとした。
いやいやいやー!っと男ちゃんはわたしの家へとついてきた。
そして久しぶりに繋がった。

やっぱり男ちゃんのは気持ちよかった。

⏰:17/09/08 03:11 📱:iPhone 🆔:vRy6hUEw


#43 [観客さん]
この日以降、男ちゃんから連絡が来る事はなかった。

よく考えてみれば、男ちゃんの女の子関係について話を聞いたこともなかった。
男ちゃんはわたしと繋がることができればそれで良かったのでしょう。

わたしは浮気をし、いつの間にか男ちゃんのことを好きになっていた。
気付いた時にはもう捨てられていた(笑)

以上、馬鹿な女の屑な恋愛話でした。

⏰:17/09/08 03:22 📱:iPhone 🆔:vRy6hUEw


#44 [Google]
めちゃくちゃに出来るお前みたいな屑な女欲しい

⏰:17/09/08 04:58 📱:SC-02H 🆔:w9jaQTzE


#45 [pグレーと流星pうるとら白大根)pp]
屑じゃないよ!めちゃくちゃ優秀な便器じゃん!!

ただブスなのはわかった

⏰:17/09/08 07:11 📱:iPhone 🆔:YLF3hhKk


#46 [5さい]
上のおクチも下のおクチも正直者じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:17/09/08 07:47 📱:SC-04J 🆔:FB28qiAE


#47 [マイケル]
こんなよく出来たスレ久しぶりに見たよ…。
感動した。もうひとつ実話ネタ欲しい。

⏰:17/09/08 09:18 📱:iPhone 🆔:q1HJY4S2


#48 [腐ったサイババ]
1

俺とも会おうぜ(やり目)

⏰:17/09/08 09:23 📱:F-04G 🆔:PFug.RG2


#49 [観客さん]
ブスってすぐさせてくれるよな

⏰:17/09/08 12:04 📱:F07F 🆔:7Lcz9bx2


#50 [観客さん]
反応があって嬉しいです

⏰:17/09/08 21:28 📱:iPhone 🆔:vRy6hUEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194