夏だし不思議な話しでも
最新 最初 🆕
#1 [ぺかる] 17/07/27 16:40
してくれませんか?

#7 [腐ったサイババ]
今もだけど
仕事忙しくて
10秒だけ目を閉じた

10秒後
疲れはとれた
あとウンコ漏らしてた
きっと寝てたんだなー

⏰:17/07/28 10:10 📱:F-04G 🆔:Y/Qrpd16


#8 [ぺかる]
なんかない?

⏰:17/07/28 22:26 📱:iPhone 🆔:8qIEl0/s


#9 [◆././.A.f.o]
まえ、しばらく軽井沢に住んでた時があって休日 特にすることもなかったから、バイクで近所散策に出掛けた。

道に迷いながらフラフラ走ってたら、景色が綺麗な橋があったからたもとでバイクを停めて下を見たたら、反対側のたもとにパトカーが停まってて 何してんのかと思ったら事故処理風だったが、下を覗き込んでた

飛び降りだったらしい…

地元じゃ有名なスポットらしい

憑かれるのが嫌だから行こうとしたらエンジンがかからんのよ…

あの時は焦った

今でも不思議

⏰:17/07/28 22:38 📱:iPhone 🆔:nCI4l/eA


#10 [5さい]
ガス欠じゃね?

⏰:17/07/28 22:39 📱:SO-04E 🆔:wnh4fY5A


#11 [◆././.A.f.o]
スタンドで満タン入れたばっかでか?!

しかも、しばらくしてから何事もなかったように普通にかかった

⏰:17/07/28 22:41 📱:iPhone 🆔:nCI4l/eA


#12 [観客さん]
一昨日青木ケ原樹海通ったら霧がすごくてなんもみえんくてすげーこわかった
ガソリンそろそろないからエンストしたらまじこえーとおもったけどなんもなく通り抜けれた

⏰:17/07/28 22:47 📱:SO-01H 🆔:cCfh2b0k


#13 [ぺかる]
うお〜

⏰:17/07/28 23:50 📱:iPhone 🆔:8qIEl0/s


#14 [観客さん]
空から千円札がにまい降ってきた

⏰:17/07/29 00:24 📱:SO-02C 🆔:/O010aXc


#15 [観客さん]
知らないうちに昭和から平成になってた

⏰:17/07/29 03:16 📱:iPhone 🆔:whoTePhg


#16 [観客さん]
あげあげ⤴

⏰:17/07/29 23:24 📱:iPad 🆔:95d1iKKk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194