sage嬢スレ
最新 最初 🆕
#812 [観客さん]
なんていうか
いい気分になってほしくてっていうか
嫌な思いをしてほしくなくっていうか

⏰:17/08/25 01:17 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#813 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
好きはいつも言ってたけど、それでどうしたいのかよ(・ω・`*)笑笑

二人になっても、好きです!!
言ってたけど、で、どしたいのかw

車も買い換えなきゃねとか、明日は俺は笑い者になってんのかなとかそんな話しはいいからね(笑)

付き合いたいかを知りたかった!!

⏰:17/08/25 01:21 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#814 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
複雑な男の人もいるんだね〜

あー調子に乗るなみたいのもある?

⏰:17/08/25 01:22 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#815 [観客さん]
あぁ・・・・付き合いたいって言えないのか


女はやっぱり
好きですじゃなくて、付き合ってが聞きたいのか

⏰:17/08/25 01:22 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#816 [観客さん]
調子に乗るな?・・・・ないね

⏰:17/08/25 01:23 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#817 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
好き=ありがとう!!

考えるのは付き合ってて言われてからじゃん(・ω・`*)?!

⏰:17/08/25 01:25 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#818 [観客さん]
好きな人に対して調子に乗るなはないでしょう(笑)

⏰:17/08/25 01:26 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


#819 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁいい気分になって欲しくなくて、かと思ってた(笑)(笑)

⏰:17/08/25 01:29 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#820 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めっちゃ気を使われたら、あなたはどうしたいの?て考えちゃう!!

私は二人で会う位だからその人嫌いじゃ無いし一緒いて楽しかったからね!!

⏰:17/08/25 01:31 📱:iPhone 🆔:TFF1Tl3g


#821 [観客さん]
二人で会う=OKサインと見ていいの?

それは違うか・・・・

⏰:17/08/25 01:33 📱:SH-01F 🆔:bHLfz/ic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194